• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2018.08.09

メンバー限定プレゼントは、終了しました。

メンバー限定プレゼントは、終了しました。

危険な暑さが続く日本列島。引き続き、熱中症対策の水分補給は意識的に行いたいところですね。水をあまり飲まないコのためには、ゴートミルクを溶かして与えるのがオススメです。
ポチの夏休み期間中『2018年8月11日(土)~8月15日(水)』にもお買いものいただく会員さまがたのしめるよう、こちらのおすすめゴートミルクをメンバー限定プレゼントとしてご用意しました。スタートは8月9日(木)17時からとなります。水分補給のオヤツ代わりに、また、いつものフードをこの山羊ミルクでふやかして嗜好性アップに利用したりと、手軽で重宝するアイテムです。ぜひご活用ください!

会員登録をする

このプレゼントは終了しています。

ログインしてお買い物していただくだけで、対象者の会員さまへプレゼントしています。プレゼント品はお届けするお荷物の中に同梱しています。

■ 対象:WEB会員様限定(会員登録をしたお客様)で、常温商品を5,000円(税別、5,400円税込)以上 ご注文の方(クール・チルド商品は対象外)
■ 期間:2018年8月9日(木)17時 ~ 8月17日(金)14時(終了)
■ 先着数:800名様
■ プレゼント品:1回のご注文毎に、『ピュアゴートミルク10g』 おひとつ

(ご注意)

*1 先着数に達し次第、期間中であっても終了いたします。

*2 送料、手数料は、ご注文合計額に含まれません。

*3 対象は常温商品のみとなります。クール・チルド商品は対象外。

プレゼント品(10g)は、こちらで販売している商品のお試しサイズです。

プレゼント品(10g)は、こちらで販売している商品のお試しサイズです。

POCHI ピュアゴートミルク

ヤギミルクはアレルギーを起こしにくく、胃腸に優しいのが特徴。ピュアゴートミルクは水に溶けやすいため、とても使いやすいパウダーミルクです。やさしく甘い香りと濃厚な味わいで、犬の嗜好性を高めます。
水またはぬるま湯で溶かす場合は、パウダーに対して約7倍の水またはぬるま湯が目安です。

【このようなときにおすすめです】
●病中病後・シニアの栄養補給に。
●元気や食欲がないときに、食事のトッピングとして。
●水分補給として飲み水代わりに。
●手作りおやつの素材として。

【ヤギミルクの特徴】
●微量元素・ビタミン・ミネラル等が豊富で、タウリンは牛ミルクの約20倍。
●脂肪球が牛ミルクの1/6ととても小さいため消化吸収に優れている。

【品質について】
・化学薬品やホルモン剤を使用せず、農薬を使わないで栽培された新鮮な牧草で育っています。
・低温殺菌で製造されていて、風味をそこなっていません。
・保存料は使用せず、無調整の100%ナチュラルなヤギミルクパウダーです。

対象商品を見る


○ログインしてからお買い物をおたのしみください。