• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2018.08.16

今こそカラダにエナジーチャージ~タウビタBリキッドお買い得品~

今こそカラダにエナジーチャージ~タウビタBリキッドお買い得品~

酷暑になった今年の夏。それなりに人の体も犬の体も徐々に慣れてくるはずと言い聞かせても、その気合も打ちのめされそうな長引く暑さ。いやいやまだ負けてられませんよね。
そんな立ち向かいたいときに思いつくのはタウリンやビタミンがギュッと詰まった元気ドリンク。まさに同じ成分が入っている犬用リキッドがあるんです。

この『タウビタBリキッドゴールド』には、タウリンと体内に貯蔵されないビタミンB1(チアミン)、B2(リボフラビン)、B5(パントテン酸)などビタミンB群が配合されていて、一緒に摂ることで上手に必要なエネルギーに変換し、総合的に体をサポートします。甘味なので嗜好性も高く、液状なので水に混ぜたりスポイトで直接与えることもできます。
元気な足取りで散歩してくれない、なんとなくだるそうに見えるなど夏バテ時や運動後、病後回復期、シニア犬にもオススメです。

■ スタッフメモ

タウリンとは
主に動物性組織(筋肉、内臓、脳など)に多く含まれます。目や心臓・内臓器官の健康維持に役立つと言われています。

ビタミンB群
様々な役割がありますが、主に摂取した栄養素を効率よくエネルギーに変える働きをします。
水溶性なので、身体に溜めることが出来ません。
また、非常に壊れやすい成分なので、必要に応じて毎日補給する必要があります。ビタミンB群は個々に摂取するよりも同時に摂取したときの方が、効果が大きいと言われています。

タウリンで、元気をチャージ!

タウリンで、元気をチャージ!

タウビタBリキッドゴールド60ml 特別2本セット

夏バテフォローに。タウビタBリキッドゴールド60ml2本セットを20%オフの特別価格でご用意しました。
人用の健康ドリンクにも使われているタウリンですが、犬にもタウリンとビタミンB群を補給することで、とくに夏の身体や心臓の健康維持に役立ちます。

●原産国:日本
●給与目安量(1日):犬の体重1kgに対して、1日あたり1スポイトを目安として、直接与えるか食事に混ぜて与えて下さい。(1スポイト≒0.7ml)

タウリンの主な働き
○目の健康を保つ:目の網膜細胞の発達に必要
○心臓の健康を保つ:心筋細胞にの機能に必要
○肝臓の健康を保つ:解毒作用を補助
○成長、繁殖:健康な発育と成長に必要

対象商品を見る