• キャンペーン

2018.08.03

go! ゴー 夏のWキャンペーン~お試しプレゼント~

go! ゴー 夏のWキャンペーン~お試しプレゼント~

『go! ゴー』のフードは、犬と猫がより健康で、より幸せで、より機敏で、活力ある毎日がおくれるよう栄養がぎっしり詰まった総合栄養食。毎日の食事からいきいきとした《バイタリティ(生命力)》あふれるドッグライフ、キャットライフを目指しています。
『go! ゴー』には病気に負けない健康的な身体づくりのため、高タンパク低炭水化物レシピや食物過敏症で特定の食材しか食べられない犬のためのレシピなど、ニーズに合わせた機能食が揃っています。只今、『go! ゴー 夏のWキャンペーン』開催。初めての方にうれしいお試しフードプレゼント、そして、すでに我が家のお気に入りのフードという方には20%ポイント還元(*ポイントアップは終了)しています。
この機会に、ぜひゴー!をご利用ください。

先着1500名様お試しフード50gプレゼント

プレゼント品の本品を見る

プレゼント品の本品を見る

只今、対象の方にゴー!の中でも動物性タンパク質が多く毛艶にうれしい《FFグレインフリー チキンターキー+トラウト》 お試しパックを、先着1,500名様に進呈します。
高タンパク質で、しかも、穀類 0%です。
活力の出るおいしいフードを、ぜひこの機会にお試しください。

スタート:2018年8月3日(金)15時~ 先着1,500名様
対象:WEB会員様限定(会員登録をしたお客様)で、ドライフードカテゴリ商品 2,500円(税込)以上ご注文の方
プレゼント品:ゴー!FF グレインフリー チキンターキー+トラウトお試し(50g)おひとつ

*1 ※先着数に達しましたら、予告なく終了いたします。

*2 ※インターネットからのご注文のみとなります。

*3 ※クール・チルド商品は対象外

*4 ※送料、手数料は、ご注文合計額に含まれません。

対象商品を見るドライフードカテゴリが対象です。

対象商品を見る

今がチャンス!(ポイントアップは終了しました)

『go! ゴー』はお気に入りフードのひとつ、という方にもチャンス!
ポイントアップキャンペーンが14日間限定で、おトクな20%還元になります。
もっと多くの犬たちに『go! ゴー』の良さを知ってもうために、『go! ゴー』全アイテムが、会員ステージに関わらずどなたでも、税抜き合計金額の20%分をポイント還元。
今までも『go! ゴー』が大好きな犬たちにとっても、また、ちょっと気になっていたという飼い主さまも、うれしいポイント還元期間中にぜひご利用ください。

□ポイントアップ期間:2018年8月3日(金)15時~8月16日(木)15時まで(終了しました)
□対象ブランド:『go! ゴー』
□ポイント還元率:20%

ゴーFF グレインフリー チキンターキー+トラウト

内容量 価格(税抜) ポイント還元
454g 950円 190ポイント
2.72kg 4,500円 900ポイント
11.34kg 12,900円 2580ポイント

ゴー FF グレインフリー チキン、ターキー+トラウトシチュー缶

内容量 価格(税抜) ポイント還元
374g 600円 120ポイント
374gX12 7,200円 1440ポイント

※1ポイント1円です。

 

『go! ゴー』の特長まとめもしかしたら今の悩み、ゴーの中に解決策があるかも。

FFタイプ動物性タンパク質が多く毛艶にうれしい・・・高タンパク質+ 穀類 0%

犬が食物アレルギーや食べものに敏感な場合は、タンパク質と深い関係がある毛艶にも影響します。
だから、「調子がよくなったな。もうちょっといろいろな食材を与えたいな。」そんなニーズにも応えるために、ゴー!には、「FF(フィット+フリー)」という種類があるのです。高品質の動物性原材料をたっぷり使った高タンパク質・低炭水化物のフードで、その中には自然の恵みである多様な野菜やフルーツをあれこれたくさんチョイスし入っています。

犬たちの健やかな皮膚細胞が生き生きとした被毛やツヤを育むので、 しっかりした被毛を育てるためには皮膚に栄養のもとである良質なタンパク質を定期的にたくさん届ける必要があります。さらに、皮膚に注意したいときに注目せざるを得ない栄養素である必須脂肪酸のオメガオイルは、新鮮な魚からとれた魚油や、ドライフードの原材料としてはかなり珍しい、人でも美容と健康に大注目の《ココナッツオイル》が配合されているのです!

犬たちが気持ちよく走り回る姿、そして、うつくしく風になびく被毛や太陽を浴びて濡れたようにひかる短毛は、見ていて気持ちがよくうっとりします。 毛並みに納得、というレビューもあるゴー!を試してください。
FFタイプを見てみる >>

《SS》タイプ限定食《L.I.D》+ 《低GI》+ 穀類 0%

もしも、犬が食物アレルギーや食べものに敏感なタイプで苦しんでいる場合、ゴー!のフードはひとつの選択肢になります。それぞれニーズに合わせて上質の動物性タンパク質を使った 《L.I.D》があり、限られた成分のレシピの1つが正しい選択になるかもしれません。
動物病院にいくほどでもない、だけど毎日の食事からアレルギーケアを気にしたい犬のために、海外のメジャーなドッグフード評価サイトでも星5つの評価を獲得しているこのフードは、アレルギーになりやすい食材に関していつも安定したバランスで与えることを最優先に、あえて チキンミールやターキーミールを第1原材料に採用しています。でもやっぱり、おいしさは譲れませんよね。そんな飼い主のニーズもちゃんとわかっていて、七面鳥やサケなどの新鮮な肉や魚が続きます。もちろん、消化を考えているからグレインフリー、グルテンフリーに。

ゴー!ドッグフードのSSシリーズは、アレルギー反応リスクを押さえた《L.I.D》。LIDとは、Limited Ingredient Diets の略で、日本語では「原材料限定食(フード)」と呼ばれ、原材料として使用するタンパク質を限定して作ったフードのことを言います。

何にアレルギー反応を起こしているのかわからない場合、まずは、《LID》フードで、今のフードのタンパク源と違うものを選んで絞り込んでみてはいかがでしょうか。ゴー!SSシリーズは、高品質な鮭、鴨、鹿肉をそれぞれ唯一の動物性タンパク質とし、タピオカ、えんどう豆、レンズ豆、ヒヨコ豆とヘルシーな低GI食材のみを採用。低GI食材は、血糖値の上昇が緩やかになることで、糖を脂肪に変えるインシュリンの分泌を抑えます。余計な脂肪の製造が抑えられ、消化管内に長く留まることで腹持ちもよいと言われます。

すべての犬に適合する総合栄養食だから、例えば、ワンプレート上にメインの「鮭」と茹でた4種類の豆が添えられ、キャノーラオイルとココナッツオイルを垂らしたシンプルな食事のイメージですから、いろいろな材料がたくさん混ざっているのを避けたいという方にオススメです。3種類をローテーションすれば、味のバラエティも楽しめます。
グレインフリー、グルテンフリー、ポテトフリーの低GI。そして、話題のスーパーオイル「ココナッツ油」も採用、と超ヘルシー、そして《L.I.D》なのにおいしいレシピになっています。
SSタイプを見てみる >>