• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2018.08.17

(お試しプレゼントは終了しました)

(お試しプレゼントは終了しました)

お盆を過ぎたらそろそろ暑さも落ちついてくるはず…とちょっと気を抜いてしまう頃ですね。そうは言ってもまだ暑いですから、水分補給や部屋の温度管理、犬の散歩の時間調整などには注意を払いますよね。でも衛生面ではいかがでしょうか?うっかり抜けてしまってませんか。
ご紹介する『パルエックス』はペットが過ごす環境を清潔に保つことを目的に、特許技術で開発された除菌・消臭剤です。ウイルス・細菌・真菌を除去し、また便臭や尿臭などの悪臭を瞬時に消臭します。カラッとした秋が来るまでは油断は禁物!まだまだ菌は増殖しやすい環境です。
動物病院やお店での衛生管理に希釈するタイプが使われている『パルエックス』。すぐにスプレーして使えるタイプのちょっとしたオススメの使い方や『スプレーヘッド付300mlが無料で試せる』プレゼントのご案内です。

ちょこちょこ拭きポイント生活動線を意識してササッと拭く

私たちと同じ働くママは、心地よい暮らしを保つために、できる限り時間をかけずにこまめなお掃除でなんとか衛生をキープしたいものです。
だから、毎日の生活でよく使うところに注目。意識せずに動き回っているところって案外決まっているもの。そこをこまめに除菌・消臭できたら、衛生面でも気分でもすっきりするはずです。

【除菌と消臭の強化場所】
1.洗面所の洗面ボウル~トイレ
2.キッチンのシンクとゴミ箱
3.そして、玄関
(1~3は、外出前に流れるようにスプレーして出かけたい)

4.リビングから寝室
(寝る前にフロアモップに除菌スプレーをして、床を拭きながら寝室へ、絨毯なら吹きかけておく)

5.犬たちのケージは週末にしっかりと。
ウイルス・細菌・真菌を除去して、また便臭や尿臭、肛門嚢の分泌物臭などの悪臭を瞬時に消臭します。犬たちが過ごす環境を清潔に保ちましょう。

無理なく続けられる、除菌スプレー。できればぴかぴかにお掃除したいところですが、なにせ毎日は時間との勝負。
家中きれいにと自分にプレッシャーをかけるより、とりあえずの除菌活動?!だけでも、気持ちの負担が減り心まで衛生的になって案外いいんじゃないかと思います。

これがパルエックス除菌と消臭の主成分

(部屋中キレイに。1Lサイズ本品)

(部屋中キレイに。1Lサイズ本品)

『パルエックス』の主原料は、二酸化塩素。

二酸化塩素による除菌する仕組みは、酸化作用。標的とするウイルス・細菌のタンパク質を変化させるのです。この作用によって、ウイルス、細菌の構造が変わり機能が低下すると考えられています。ウイルス、細菌の他、カビにも直接はたらき、その構造を変化させて除菌することができます。

現在、濃度により使われ方は様々ですが、紙の漂白や飲料水、食品添加物、プール水の消毒、浄水、さらには歯周病予防のデンタルケアにと多岐にわたります。

お試し品『パルエックス』の使い方は、
○気になる箇所にそのままスプレー。
ウイルス・菌が付着しそうな場所、また糞・尿などを取り去った後や残っている悪臭に直接噴霧して下さい。
○ケージや犬の食器類などは、汚れを落としてから全体が濡れるように噴霧し、その後、布などで拭きとります。
○空間の除菌・消臭を行なう場合は、空間全体に適量噴霧します。

お試しプレゼント終了しました。

parx_present_cut1.jpg

只今、対象の方に『パルエックス300ml』スプレーヘッド付を無料でお試しいただけます。
手軽にシュッとスプレーしてサッとふき取るだでの、除菌・消臭スプレーをしっかりお試しください!


□スタート:2018年8月17日(金)15時 ~ 先着60名様
□対象:WEB会員様限定(会員登録をしたお客様)で、POCHIで常温商品を税込16,200円以上ご利用いただいた方
□プレゼント品:パルエックス300ml(スプレーヘッド付)お試し品 1本

このチャンス、お見逃しなく!

【ご注意ください。】

*1 先着数に達しましたら、予告なく終了いたします。

*2 インターネットからのご注文のみとなります。

*3 クール・チルド商品は対象外。常温商品のみの合計金額となります。

*4 送料、手数料は、ご注文合計額に含まれません。

販売商品は以下のボタンからご購入いただけます。

販売商品は以下のボタンからご購入いただけます。

パルエックス

パルエックスはペットが過ごす環境を清潔に保つことを目的に、特許技術で開発された除菌・消臭剤です。ウイルス・細菌・真菌を除去し、また便臭や尿臭などの悪臭を瞬時に消臭します。

原産国:日本
用途:除菌・消臭
内容量:1L(詰替えタイプ)
成分:二酸化塩素液  界面活性剤  シリコン系消泡剤

対象商品を見る