• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2018.09.26

秋の実りを詰め込んだ、オヤツとレトルトの数量限定セット

秋の実りを詰め込んだ、オヤツとレトルトの数量限定セット

カボチャに栗、ぶどうや柿など、秋は旬でおいしい食材がたくさん並ぶ季節です。
そんな秋の実りを犬たちにも楽しんでもらおうと、今回ポチでは特別なセットをご用意しました。 選んだのは秋の食材というだけではなく、見た目も鮮やかなものを中心にセレクトしています。
いつものご飯やオヤツを秋色に彩る、ポチより「秋の実り」のお届けです。

オヤツ3種の特別セット秋の実りオヤツセット(完売)

紫イモを使ったベジタブルビスケットに、嗜好性ばつぐんで人気のジャーキー、スイートポテトが入ったまんまるのボーロ、3つのオヤツをセットにしました。この秋だけの数量限定品ですのでお早めにどうぞ。

【セット内容】
1.POCHI レッドスウィートポテト グリッシーニ 60g
動物性タンパク質(肉類・乳製品・卵)不使用のアレルギーに配慮したベジタブルビスケットです。

2.POCHI ビルベリーボーロ 40g
目の健康維持に役立つ機能性成分を多数配合した機能性のオヤツです。

3.POCHI 濃厚鶏ささみジャーキー スモーク
旨みが凝縮されたスモークジャーキーです。

□通常価格 2,082円 ⇒ 【特別価格】  1,670円(19.7%OFF)

(完売しました。)

秋を感じるレトルト5袋秋の実りレトルトセット(完売)

カボチャやキノコ、リンゴなど、秋の食材を使ったレトルトを中心に詰め合せたセットです。
いつものドライフードにトッピングして秋を味わったり、「涼しくなって運動量も増えたから、小腹がすいたかな?」なんて時に与えるのにも便利です。
レトルト5袋がセットになっているので、食いしん坊な犬にもオススメです。

【セット内容】
1.POCHI エゾ鹿 ミンチ 80g
低脂肪、低エネルギーのエゾ鹿肉をレトルトにしました。

2.POCHI 鹿肉のポトフ 100g
鹿肉、ポテト、ニンジンを鶏ガラスープで煮込みました。

3.POCHI 野菜とキノコのたまごスープ 100g
白菜、キャベツ、ニンジン、椎茸、カボチャなどの野菜と卵を煮込み美味しいスープに仕上げました。

4.POCHI 鶏肉とかぼちゃのポタージュ 100g
パンプキンスープに、ジャガイモ、ニンジン、鶏肉を加えコクのあるポタージュスープを作りました。

5.POCHI 【季節限定品】鴨肉のリンゴ煮 100g
フランス産高級鴨肉(マグレドカナール)と、その味を引き立たせるリンゴを一緒に煮込みました。

(完売しました。)

秋を感じるオススメのオヤツ&トッピング