• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2018.09.14

(完売)秋の行楽、いたわる秋。どちらもおいしい季節のセット。

(完売)秋の行楽、いたわる秋。どちらもおいしい季節のセット。

なんの前触れもなく突然やってきた感のある今年の「秋」ですが、犬たちと一緒にお出かけが楽しめる季節になるのはうれしいことですね。酷暑だったこの夏、犬たちの元気はもう戻っていますか?
今回の季節の限定セットは、おでかけにうれしいおやつのセットとまだ夏の疲れがとれない犬たちのための消化に優しいセットをご用意しました。
数量限定のちょっとお得なセットをどうぞご利用ください。

いたわる秋夏バテ体いたわりセット(完売)

季節の変わり目に、夏の疲れた体をいたわる特別セットです。
元気の源は、食事。ちゃんと食べないと被毛の美しさも左右されてしまいますので、消化の良いものを与えて疲れた体をいたわりたいですね。

(内容)
1. POCHI ターキースープ 100g-X1
ターキーのモモ肉を煮込み旨みたっぷりの美味しいスープに仕上げました。

2. POCHI チキンのスープ煮 100g-X1
鶏胸肉を鶏ガラスープで煮込みました。

3. POCHI 五目PALALA-100g
3種の国産米と3種の国産野菜を消化しやすく加工しました。

4. POCHI ビルベリーボーロ 40g
目の健康維持に役立つ機能性成分を多数配合した機能性のオヤツです。

5. POCHI GLMオイルサプリメント(お試し3粒入り)
グリーンリップドマッセル(緑イ貝)に含まれるオメガ3脂肪酸(DHA・EPA)が、関節や皮膚被毛、循環器の健康をサポート。

□通常価格 2,400円 ⇒ 【特別価格】  1,944円(19%OFF)

おでかけにバックの中でかさばらないミニオヤツ

ミニサイズをピックアップ!

秋の行楽連休の初秋のお出かけセット(完売)

ちょっとしたお出かけにピッタリの小さくておいしい鉄板おやつのセットです。気持ちのいい季節ならではの気まぐれに長くなるいつもの散歩に、ぜひお散歩バックに忍ばせてください。

(内容)
1. POCHI 鮪ビッツ 30g-X1
新鮮なマグロを食べやすくトレーニングに便利な大きさに仕上げました。

2. POCHI 堅焼きサラミ 鹿肉&牛肉8枚
鹿肉と牛肉の美味しさが凝縮された堅めのおやつです。

3. J&C ソフトスティックジャーキー サーモン100g
北海道産の鮭を使用したスティックジャーキー。手で簡単に割れる硬さで、シニアや小型犬におすすめ。

□通常価格 1,522円 ⇒ 【特別価格】  1,250円(17.8%OFF)