• キャンペーン

2018.10.02

※終了しました【ポチの収穫祭】お試しプレゼント第3弾はナウフレッシュより小粒タイプのお魚フード

※終了しました【ポチの収穫祭】お試しプレゼント第3弾はナウフレッシュより小粒タイプのお魚フード

週替わりでお試しフードをお届けしている《ポチの収穫祭》、お楽しみいただけていますでしょうか。
第3回目となる今回は、先日新発売となったばかりで好評いただいている、「ナウフレッシュ グレインフリー スモールブリード フィッシュアダルト」をプレゼントします。収穫祭期間中は犬たちの新しいお気に入りを見つけるチャンス。ぜひご活用ください。

週変わりお試しプレゼントナウフレッシュ小粒タイプのお魚フードお試しプレゼント(終了)

今回のプレゼント品は、「ナウフレッシュ グレインフリー スモールブリード フィッシュアダルト」のお試し品。「スモールブリードフィッシュアダルト」は、新鮮な魚を贅沢に使用してバランスを整えた総合栄養食のドッグフード。
血液をサラサラにしてくれるといわれるEPAやDHAが豊富で新鮮なマス・サーモン・ニシンを使用しています。
粒サイズは約5mm-7mm、歯と口腔内の健康を考慮したクローバー形の粒です。
魚好きの犬や、いろいろな種類のお肉にアレルギーがある犬におすすめです。

お試しプレゼントは、ポチで常温商品をお買い物の方全員が対象となります。

■スタート:2018年10月2日(火)15時~2018年10月12日(金)14時まで
対象:期間中にポチで常温商品をお買い物されたWEB会員様(会員登録をしたお客様)全員
プレゼント品:ナウフレッシュ グレインフリー スモールブリード フィッシュアダルトお試しおひとつ

○ログインしてからお買い物をおたのしみください。

メンバーログイン

*1 ※インターネットからのご注文のみとなります。

*2 ※クール・チルド商品は対象外。

*3 ※早めに終了となる場合がございます。