• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2018.10.26

【冬の準備】デトックスセット販売。(ブランケットプレゼントは終了)

【冬の準備】デトックスセット販売。(ブランケットプレゼントは終了)

あっという間に朝晩冷えるようになり、北の方では初雪の知らせも届いています。お腹を出して寝ていた犬たちもこのところ体を丸めて休息するようになりました。春から毎月飲ませていたフィラリア駆虫薬の投薬ももうすぐ終わる頃。 酷使した肝臓は冬になる前のこの時期にぜひともフォローしてあげたいですね。
また、この季節は夏毛から冬毛に生え変わる換毛期でもありますから、美しい被毛のためにも老廃物の蓄積や内臓など不調の表れとしておこる皮膚トラブルにも気をつけたいところ。 今回、ペット栄養管理士とPOCHIスタッフがたのしく『秋の健康~冬の準備』として、様々な季節のアイテムでご紹介します。

数量限定サク、サクッと。デトックスを意識したオヤツセット

テーマは「秋のデトックス」。サクサクッと、気軽に与えられるものをチョイスしたオヤツセットになります。

パパイヤは、消化酵素が豊富なフルーツですが、パパイヤに含まれているイソチオシアネートという成分は、体内の解毒酵素の働きを高めたり、抗酸化を高める働きがあります。

スピルリナは、腸内の乳酸菌を増やす働きをしたり、スピルリナの食物繊維や葉緑素が、ダイオキシンなどの環境毒素を腸内で吸いついて便として体外へ排出する特長があることが報告されています。

チャコール(炭)は、とても細かな穴が開いていて水などは吸収せず有機物やミネラルなどを吸収しやすい性質があります。不純物を取り除いてくれるので、生活の知恵として古くからろ過などに利用されていました。最近「チャコールクレンズ」という言葉を耳にする方も多いとおもいますが、腸内の不純物をくっつけて外に出す、ということでダイエットとしても人気です。

POCHIならではの季節のお買い得品となっています。今、どうせ与えるならオヤツも秋のデトックスを意識したものでどうぞ。数量限定品です。

(内容) 各1
1.POCHI パパイヤボーロ 【機能性成分配合】 40g
肝臓の健康維持に役立つ機能性成分を多数配合した機能性のオヤツです。シニア犬にもお勧めです。

2.POCHI スティックビスキュイ スピルリナ 50g
小麦不使用!サクッと軽い食感のスティックタイプのビスケット。お腹(胃腸)や肝臓の健康維持に役立つ機能性成分配合。

3.POCHI ローカロリークラッカー チャコール 40g
生地に寒天を加えることによりカロリーを抑えた繊維質豊富なおやつです。

□通常価格:1,965円 ⇒ スペシャル価格:1,600円(18.5%OFF)

対象商品を見る

数量限定デトックス野菜を使ったレトルトのお得なセット

免疫維持や秋のデトックスに役立つ食材が入ったものをチョイスしたお得なセットを、数量限定でご用意しました。

(セット内容)各1袋
1.POCHI マンナン・ベジ&ハーブ 100g
デトックスやダイエットを目的にした副食タイプのレトルトです。デトックスハーブ入り。
デトックスハーブミックス(ダンディライオン ミルクシスル ネトル ターメリック ジンジャー バードック ローズヒップ クリバース)

2.POCHI 鶏肉と野菜のハーブシチュー100g
鶏肉・鶏骨ミンチと野菜をハーブを入れてじっくり煮込みました。
ハーブ(オレガノ・ダンディライオンルート・ネトル・ローズヒップ・ケルプ)

3.POCHI 根菜と豆乳の和風ポタージュ 100g
ダイコン、ニンジン、カボチャなどを豆乳とカツオだしで煮込みました。
根菜は、食物繊維たっぷりで腸内をキレイに。

4.POCHI 野菜とキノコのたまごスープ 100g
白菜、キャベツ、ニンジン、椎茸、カボチャなどの野菜と卵を煮込み美味しいスープに仕上げました。
冬支度の前の大掃除には、根菜のほか、シイタケなどのキノコ類もオススメです。また、白菜は「冬の養生三宝」のひとつで、薬膳、精進料理に欠かせない野菜です。

5.POCHI 馬肉ミンチ 80g
高タンパク、低カロリーな馬肉をミンチにしました。
野菜が多くては味気ないので、低カロリーで高タンパク、グリコーゲンが多くコレステロールが少ないヘルシーな馬肉をチョイス。馬肉は抗原性の低い食材でアレルギーを起こしにくいとされています。

□通常価格 2,048円 ⇒ 特別価格 1,800円(12%OFF)

対象商品を見る

■ マンナン・ベジ&ハーブのつかい方

 

1sq.gif

与え方と給与量について

マンナン・ベジ&ハーブはいつも食べているフード(主食)の10%~20%を目安に与えてください。マンナン・ベジ&ハーブは副食のため単品だけで与えることはお勧めしません。必ず主食と一緒に与えてください。

2sq.gif

与える量の調節について

食物繊維が多く含まれているため、稀に便が緩くなることがあります。便の状態を見ながら、緩かったら少なめするなど与える量を調節してください。

3sq.gif

その他、気をつけたいこと

体に溜まっている老廃物は、尿や便として体内にある水分と一緒に排出されます。デトックスには水分は必要不可欠です。マンナン・ベジ&ハーブは水分も摂取できるよう設計されていますが、使用する際は食事以外でも十分な水分補給ができるようにしてください。

オマケのイチ押し!「タウリン」は夏だけではありません!

2本セット\20%OFF/

2本セット\20%OFF/

タウビタBリキッドゴールド60ml 特別2本セット

タウリンとビタミンB群を配合した好評サプリメント、「タウビタBリキッドゴールド」は、人用の健康ドリンクにも使われているタウリンが主原料ですが、タウリンは、眼の栄養にもなり、犬の心臓の健康維持にも役立ちます。 この体内に貯蔵されないビタミンB1(チアミン)をはじめ、ビタミンB群を高配合。タウリンと一緒に摂ることで上手に必要なエネルギーに変換し、総合的に体をサポートします。 季節の変わり目~冬の準備に、とくにシニア犬の健康にお試しください。

【ペット栄養管理士(田島)】
このサプリメントは、スポイトがついているのでお口をあけてポトポトと直接垂らすだけ。 とても使いやすいタイプなのですが、いつもと違うものを嫌がる犬たちもいますよね。 そんなときは、ごはんに直接混ぜて与えてください。 少し甘味なので、逆においしさが増すようです。

犬の体重1kgに対して、1日あたり1スポイトを目安として、直接与えるか食事に混ぜて与えて下さいね。(1スポイトは約0.7mlです)

通常価格 4,320円⇒特別価格 3,456円 20%Off!

対象商品を見る

先着150名様プレゼント※プレゼントは終了しました

※柄は選べません。

※柄は選べません。

寒くなっても、仲間とくっついていればあたたかいですよ。ログインしてお買い物していただくだけで、対象者の会員さまへプレゼントしています。先着となっておりますので、お早めにこのチャンスをご活用ください。プレゼント品は他のお荷物と一緒に同梱しています。

■ 対象:WEB会員様限定(会員登録をしたお客様)で、常温商品を税込15,000円以上 ご注文の方 ※クール・チルド商品は対象外
■ 期間:2018年10月19日(金)17時 ~ 先着150名様 (終了)
■ 特典:1回のご注文毎に、『動物柄ブランケット』 おひとつ 
 本体サイズ:900×600mm、素材:ポリエステル ※柄は選べません。

*1 先着数に達し次第、予告なく終了します。

*2 クール・チルド商品は対象外です。