• キャンペーン

2018.10.10

【ポチの収穫祭】第5弾はワイソンよりラム肉を使ったフードお試しプレゼント

【ポチの収穫祭】第5弾はワイソンよりラム肉を使ったフードお試しプレゼント

5回にわたってお届けしていました《ポチの収穫祭》、お気に入りのフードは見つかりましたか?
今回でついに最後になります。 ラストを飾るのは、ポチでは今年取り扱いをスタートしたワイソンより、ラム肉を使ったフードをプレゼント。
おいしいフードを見つけて食欲の秋を犬たちと一緒に楽しんでくださいね。

週変わりお試しプレゼントワイソンよりラム肉を使ったフード

今回のプレゼント品は、「ワイソン アナジェン」のお試し品。「ワイソン アナジェン」は、ラムが第一原料の成犬、成猫用の犬猫兼用ドライフード。ワイソンの中では最も低脂質・低カロリーなため、体重調整フードとしてお勧めです。
プロバイオティクスとプレバイオティクスを配合したシンバイオティクスにより腸内環境をサポートします。
40年もの間、世界7カ国のペットオーナーに支持され続けているペットフード「ワイソン」、この機会にぜひお試しください。

脂質:12%以上
カロリー: 330kcal/100g

お試しプレゼントは、ポチで常温商品をお買い物の方全員が対象となります。

■スタート:2018年10月10日(水)15時~2018年10月16日(火)14時まで
対象:期間中にポチで常温商品をお買い物されたWEB会員様(会員登録をしたお客様)全員
プレゼント品:ワイソン アナジェンお試しおひとつ

○ログインしてからお買い物をおたのしみください。

メンバーログイン

*1 ※インターネットからのご注文のみとなります。

*2 ※クール・チルド商品は対象外。

*3 ※早めに終了となる場合がございます。

スペシャルなオヤツ容器がついた大収穫祭セット

スペシャルなオヤツ容器がついた大収穫祭セット

秋色のオヤツセット(レトルトセットは完売)

秋色のオヤツセット(レトルトセットは完売)