• キャンペーン

2018.11.13

《終了》20th記念 サコッシュ先着750名プレゼント

《終了》20th記念 サコッシュ先着750名プレゼント

シンプルなデザインでほどよい大きさ

今回20周年を迎えるにあたり、なにか特別なものを作りたいというところからたどり着いたのがサコッシュでした。
サコッシュ(Sacoche)はフランス語でカバンや袋を意味します。 もともとは、自転車のレースの際にドリンクや補給食などをレーサーに渡すためのショルダータイプのバッグで、競技の邪魔にならないように軽く、荷物の取り出しに優れているのが特徴です。それが普段使いへと進化し必要最低限の荷物が入るコンパクトなサイズで人気を集めています。
「20th Anniversary」の文字が入ったシンプルで使いやすいデザインに仕上げました。

サコッシュ本体のサイズは横幅360mm×縦280mmと、小さすぎず大きすぎない絶妙なサイズ。A4サイズの書類が収まります。
持ち手のサイズは幅25mm×長さ1,000mm。十分な長さですが、ちょっと長いと感じた場合は、上の写真のように結び目を作って調節するのもかわいいですよ。

収納に便利な内バッグ付き

内側にはポケットが付いていて、タオルやハンカチ、ケータイ・スマホなどを収納するのに便利です。
また、ボタンで閉じることができるので、犬たちとの散歩中に小走りして中が飛び出す心配もありません。
生地もしっかりとした厚みがあり、ナチュラルな風合いの帆布素材のものです。

サコッシュプレゼントキャンペーン概要

■ 対象:WEB会員様限定(会員登録をしたお客様)で、常温商品を税込10,800円以上ご注文の方 ※クール・チルド商品は対象外
■ 期間:2018年11月13日(火)17時 ~ 先着750名さま (終了)
■ 特典:1回のご注文毎に、『POCHI 20周年記念サコッシュ 』 おひとつ 
 本体サイズ:360×280mm
 素材:コットン

*1 数は十分にご用意していますが、予告なく終了する場合がございます。

*2 クール・チルド商品は対象外です。

*3 ボタンの開閉が硬い場合がございます。


○ログインしてからお買い物をおたのしみください。