• キャンペーン

2018.11.30

【終了】ギャザー(gather)年末お試しキャンペーン

【終了】ギャザー(gather)年末お試しキャンペーン

安心でおいしいというだけではなく、大量生産による負荷が、どこかに偏ってしまわないような配慮まで考え、選りすぐった原材料が自慢の『gather ギャザー』。
只今、『gather ギャザー 年末お試しキャンペーン』を開催!お試しサイズ50gを、POCHIでご注文いただいた方全員にプレゼント(*1)。
このチャンスに、おいしい、安心、罪悪感なしのフードをぜひお試しください。

先着1,500名様終了しました。

画像をクリックすると、プレゼント品の本品がご覧いただけます。

画像をクリックすると、プレゼント品の本品がご覧いただけます。

とにかく透明性の高い原材料だけを惜しみなく集めた、安心素材とおいしさにこだわる《ギャザー》から、只今、しっかり試せるお試しパック50gを、先着1500名様に進呈します。
『フリーエーカー』は、オーガニックチキンを中心に、ベリー類、クリル(オキアミ)などの機能性食材を加えたレシピ。海のスーパーフードであるクリル入りです。ぜひこの機会にお試しください。

スタート:2018年11月30日(金)17時~ 先着1,500名様(終了)
対象:POCHIでご注文いただいた、WEB会員様(会員登録をしたお客様)
※クール・チルド商品は対象外
プレゼント品:ギャザー フリーエーカーお試し(50g) おひとつ
『ギャザー フリーエーカー』販売商品を見てみる。

*1 限定数に達しましたら、予告なく終了いたします。

*2 お試しパック50gはご注文の荷物の中に同梱してお届けします。

 


○ログインしてからお買い物をおたのしみください。

 

 

POCHIの無料会員登録がまだの方は、ぜひご登録を!簡単です。
会員登録をする

このフードの特長ギャザーってどんなフード?

ギャザーは、とにかく安全性や透明性の高い、確かな生産者の手による食材を、真面目にせっせと集めてきてつくり上げたフードです。
濃厚な風味のオーガニックチキンをフレッシュのまま使い、さらにジャーキーのような製法で乾燥させたオーガニックチキンから生肉の4倍以上のタンパク質を、 選りすぐった有機えんどう豆と抗酸化にうれしいベリー類などをブレンドして完成します。 だから、オーガニックでも驚くほどよく食べます。 それぞれ主役級になるおいしい素材そのものの風味を生かすため、極力余計な野菜やフルーツは加えず仕上げているのが特徴的です。
また、昨今話題の海のスーパーフード、《クリル》入り。あまりドッグフードでは見かけない原材料となっています。

家族である犬や猫たちと暮らすのに最も大切なのは、家族みんなが笑顔とともにしあわせな毎日をおくることです。
実は今、便利で豊かな生活になってきたことと引き換えに安心でおいしい食材をそう簡単に仕入れることができなくなりました。
ギャザーは、ただ安心で与えられるおいしいものをつくったわけではなく、揃えた材料のその向こう側にも思いを広げてしっかり見つめて、 地球が育んだものをまじめに作ってきた(獲ってきた)生産者とのつながりをとても大事にしつつ、それがずっと続くような仕組みの中でしっかりつくられています。

「ずっと安心の食材で作りたい。」 もしかしたらこの当たり前のことが、今、一番贅沢なのかもしれません。

┗その他、『gather(ギャザー)』のラインナップを見てみる >>