• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2018.11.16

ナウフレッシュ 冬のおいしいテトラパックセット 特別販売

ナウフレッシュ 冬のおいしいテトラパックセット 特別販売

ナウフレッシュ(NOW FRESH)より、冬のお得なプチセットを数量限定で発売します。
今年発売のテトラパック入りウェットフードが人気急上昇!その理由とともに今年の冬のプチセットとして、テトラパックのお値段そのままで、100gのお試しフード2種とオリジナルの特製のスプーンが付いた特別セット品の販売です。

ナウフレッシュ 冬の特別セット

冬のご馳走に。テトラパックがおいしい理由

ヒューマングレードのおいしさは、格別!
テトラパックの中身は、グレイン・グルテンフリーで、USDA(アメリカ農務省)に認可された人間用の食材のみを使って作られています。
新鮮な肉とジャガイモ、ニンジン、エンドウ豆、クランベリー、サツマイモやリンゴなどの野菜やフルーツを組み合わせたシチューのようなウェットフードに仕上がっています。
さらに、この「テトラパック」が作られている工場は、人間用の食品を作っている製造ラインと同じ施設の別ラインで作っているので、安心感が違います。
AAFCOの基準を満たした、オールライフステージの犬用総合栄養食。

2018インターペットで試食されている様子を見ていると、おいしそうな匂いに目の色を変えて食べている犬をたくさん見かけました。 そのヒミツはじっくり煮込んだスープ。 コラーゲンがぎっしり詰まっているので、とろけるような美味しさを実現しています。

とても便利なパッケージの説明など『冷蔵庫保存がスマート!NOW FRESH テトラパック』のページもぜひご覧ください。

『ナウフレッシュ』の商品一覧を見る