• 特集

2018.12.11

めでたい干支のおもちゃとご利益間違いナシ!?のだるまタマゴちゃん

めでたい干支のおもちゃとご利益間違いナシ!?のだるまタマゴちゃん

年の瀬が近づいてきていますが、年末はクリスマスに大掃除、年賀状の準備などばたばたと過ぎていきます。気づいたときには1月に…なんてことにならないように、そろそろお正月準備もそろそろはじめたいところです。
ポチのお正月は、来年の干支「亥(いのしし)」のおもちゃとおめでたい縁起物で福を呼ぶダルマたまごちゃんからスタートです。

数量限定品しっぽまでかわいい2019年干支イノシシおもちゃ

来年の干支は十二支の最後の動物である「亥(いのしし)」。「無病息災」の意味を持つそうです。今回は干支の縁起物おもちゃをご紹介。まず目に付いたのがこのイノシシの表情。猪突猛進という言葉もありますが、どこかにぶつかった後の表情を再現しているのか、目が「×」になっていて、とてもキュートな表情です。全体的にまるっとしていて愛らしいぬいぐるみのおもちゃなのですが、しっぽもちょこんとフサフサが付いていて、頭からしっぽの先までかわいいイノシシのおもちゃです。
キューキュー鳴るスクイーカー付で数量限定での販売となります。

FAD 【数量限定品】 アニマル プラッシュトイ ワイルド ピッグ【2019年干支イノシシのおもちゃ】918円

2019年干支イノシシのおもちゃはこちら

数量限定品ご利益間違いナシ!?の新春タマゴ

昨年発売したところまたたく間に人気となった、あのダルマたまごちゃんが帰ってきました。
お正月の縁起物として馴染みのあるダルマ姿に扮したたまごちゃんたち。赤、白、黒の3色ありますが、どれも福を呼んでくれそうないい顔をしています。
キューキューと鳴るので、おもちゃとしてももちろん、犬の興味を刺激します。
こちらも数量限定となりますので、気になる方はおはやめにどうぞ。

ダルマタマゴ 【数量限定品】756円

ダルマタマゴはこちら