• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2018.12.07

《終了》第4弾 先着200名様!白いヤギミルクプレゼント

《終了》第4弾 先着200名様!白いヤギミルクプレゼント

雪やこんこん♪ 白いクリスマスになったら、童謡の歌詞のように犬たちは喜んで駆け回ってくれるでしょうか。
クリスマス第4弾は、白い粉雪のような山羊ミルク、『POCHI ピュアゴートミルク』を対象の方にプレゼントします。
ヤギミルクはアレルギーを起こしにくく、胃腸に優しいのが特長。とくに『POCHI ピュアゴートミルク』は水に溶けやすく、とても使いやすいパウダーミルクです。
水に溶かしてそのままミルクとして、また、フードのトッピングにもオススメです。やさしく甘い香りと濃厚な味わいで、犬の嗜好性を高めます。

また、喉の渇きを感じにくくなる冬の季節は、お水をきちんと飲んでくれているか心配になりますから、オシッコトラブル予防としてもオススメです。
《3時のオヤツに山羊ミルク》として、ぜひどうぞ。


先着200名様終了しました。

画像をクリックすると、プレゼント品の本品がご覧いただけます。

画像をクリックすると、プレゼント品の本品がご覧いただけます。

只今、POCHI ではクリスマスを盛り上げるためのアイテムがたくさん!さらに犬たちと皆さまが楽しい1日を過ごせるよう、対象商品をお買い上げの方に、お腹にやさしい粉雪のようなゴートミルクをプレゼントしています。

■ 対象:WEB会員様限定(会員登録をしたお客様)で、オヤツカテゴリ商品のうち、常温商品を税込3,000円以上ご注文の方 ※クール・チルド商品は対象外
■ スタート:2018年12月7日(金)17時 ~ 先着200名さま(終了)
■ プレゼント品:『POCHI ピュアゴートミルク20g』 おひとつ

この機会をお見逃しなく!

対象商品を見る

*1 クール・チルド商品は対象外です

*2 数量に達しましたら、予告なく終了いたします。

*3 プレゼント品はご注文の荷物の中に同梱してお届けします。

 


○ログインしてからお買い物をおたのしみください。

 

無料会員登録がまだの方は、こちらから。簡単です!
会員登録をする

■ POCHI ピュアゴートミルクは、このようなときにオススメ

●病中病後・シニアの栄養補給に。
●元気や食欲がないときに、食事のトッピングとして。
●水分補給として飲み水代わりに。
●手作りおやつの素材として。

【ヤギミルクの特長】
●微量元素・ビタミン・ミネラル等が豊富で、タウリンは牛ミルクの約20倍。
●脂肪球が牛ミルクの1/6ととても小さいため消化吸収に優れている。

【品質について】
●化学薬品やホルモン剤を使用せず、農薬を使わないで栽培された新鮮な牧草で育っています。
●低温殺菌で製造されていて、風味をそこなっていません。
●保存料は使用せず、無調整の100%ナチュラルなヤギミルクパウダーです。

たのしい、おいしいオヤツがいっぱい

たのしい、おいしいオヤツがいっぱい

クリスマスらしい、オモチャとケーキ

クリスマスらしい、オモチャとケーキ

メインディッシュはちょっぴり豪華なお肉で。

メインディッシュはちょっぴり豪華なお肉で。