• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2019.01.11

【先着500名様】メンバー限定~馬肉のポトフ100gプレゼント~

【先着500名様】メンバー限定~馬肉のポトフ100gプレゼント~

一緒にいる時間がたっぷりとれた特別なお休みのあとは、生活のリズムをとり戻すべく、よしっ!と気合を入れて奮闘している最中かもしれません。まだまだ冷え込みが続きますが犬たちの体調はいかがですか。

POCHIでは、いつもお買いものいただく会員さまが、ちょっとワクワクたのしめるプレゼントを定期的にご用意しています。今回は、いつもランキング上位の馬肉を使ったポトフです。
犬たちの食事のトッピングに、ぜひご活用ください!

 

会員登録をする

\先着500名様/ トッピングに人気のおかずプレゼント

ログインしてお買い物していただくだけで、対象の会員さまへプレゼントしています。プレゼント品はお届けするお荷物の中に同梱しています。

■ 対象:WEB会員様限定(会員登録をしたお客様)で、常温商品を税込10,800円以上 ご注文の方(クール・チルド商品は対象外)
■ 期間:2019年1月11日(金) 18時 ~
■ 数量:先着500名様
■ プレゼント品:1回のご注文毎に、『馬肉のポトフ100g』 おひとつ

*1 特別プレゼントは、早めに終了する場合がございます。

*2 送料、手数料は、ご注文合計額に含まれません。

*3 対象は常温商品のみとなります。クール・チルド商品は対象外。

プレゼント品は、こちらで販売しています。

プレゼント品は、こちらで販売しています。

馬肉のポトフ

馬肉、ジャガイモ、ニンジンを鶏ガラスープで煮込みました。
犬にとってとても大切なリンとカルシウムのバランスを(リンが過剰にならないように)調整し、不足しがちな亜鉛を配合しました。フードのトッピングや手作り食にお勧めです。

原材料
馬肉  ジャガイモ  ニンジン  鶏ガラスープ  タウリン  キレート亜鉛(1袋あたり亜鉛8mg配合)  卵殻カルシウム

対象商品を見る

 


○ログインしてからお買い物をおたのしみください。