• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2019.01.25

【終了】年間ランキングオヤツ部門4位「ナチュラルローハイドガム」が10%OFF!

【終了】年間ランキングオヤツ部門4位「ナチュラルローハイドガム」が10%OFF!

年間ランキング オヤツ部門第4位!
シニア犬でも噛み砕きやすく、飼い主さんの手でポキっと折れる、そんな繊細な固さを追求したのが好まれたのではとのこと。
ただ、扱いやすさだけではない、健康のためのもうひと捻りも見ていただきたい!口腔内の健康維持のために、サプリメントなどで使用され始めた機能性成分「グロビゲンPG」を、1本あたり約300mgもたっぷり配合したオヤツガムはめずらしく、他ではあまり見られません。
只今、年間ランキング2018 オヤツ部門第4位の実力「ナチュラルローハイドガム」が
お試し価格で、通常583円のところ10%オフの価格で数量限定販売します。
該当商品の在庫がなくなり次第、特別販売は終了しますので、ちょっぴりお得な機会にぜひお試しください。


もうひとつのポイント卵黄粉末(グロビゲンPG)入り!

ナチュラルにこだわり厳選した原材料を使用した、安全性の高い国産のデンタルケア用ローハイドガムに、口腔内の健康維持のために機能性成分「グロビゲンPG」を1本あたり約300mg配合しています。
この「グロビゲンPG」は、鶏卵由来の粉末状の新素材で、デンタルケアの有用成分として近年注目されています。

「グロビゲンPG」は、口内環境を維持するサプリメントなどに使用されています。
歯周病の主な原因菌の中でも、とくにジンジバリス菌に対する高い効果が確認されています。

歯周病は早い犬で3歳から発症して、シニア犬のほとんどが該当してしまうような口の病気です。歯科治療には麻酔が必ず必要になりますから、ハミガキなど毎日のホームケアを大切にしたいですね。
大好きなオヤツからもケアができれば、やっぱりうれしい。
さらに、犬の口臭のニオイケアに、「クロロフィル」も配合。

「ナチュラルローハイドガム」は、おいしい、噛みやすい、Wの機能性成分、と3拍子揃ったローハイドガムなのです。

■ ナチュラルローハイドガムの特長

○口腔内の健康維持のために機能性成分の新素材「グロビゲンPG」を1本あたり約300mg配合。
○口臭ケアとしてクロロフィルを配合。
○合成保存料、合成香料などの化学成分は一切使用せず天然成分だけで作りました。
○噛むことで歯石の沈着を抑え口臭を軽減します。
○スティックタイプで、手でポキっと折れる硬さです。


サイズ:長さ約12cm 直径約1cm
原産国:日本

20本入りで、通常583円とお手頃なのに、只今、年間ランキング4位で10%オフ!
お得な機会に、ぜひお試しください!