• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2019.01.08

【数量限定品】 肉缶ジウィピーク3缶セットがお買い得

【数量限定品】 肉缶ジウィピーク3缶セットがお買い得

ニュージーランドが誇る大自然の恵みの肉が第一原材料の『ZIWI ジウィ』 から、お得な3缶セットが数量限定で登場です。
『ZIWI ジウィ』のドライフードは、犬や猫の消化システムと生理機能に合わせて、生肉、内臓、緑イ貝を96%(エアドライフード)以上配合しています。排便の量がぐっと少なくなり消化がよいと評判です。消化しやすく、そのまま栄養として体に吸収されるため、与える量も少なくなり、消化器官にも無理な負担がかかりません。
その『ZIWI ジウィ』のドッグ缶は、100%天然素材の新鮮な生肉の水分をそのまま缶詰にしています。
只今、圧倒的な肉含有量が自慢の『ZIWI ジウィ』のウェットフードのスペシャルセット缶が、通常販売価格から約10%お得になっています。お早めにどうぞ。

水分たっぷりウェット缶\10%OFF/のお買い得セット

■ ジウィピークのご紹介

ジウィピークは、新鮮な天然の生肉をゆっくり乾燥させたエアドライフード、そして、水分たっぷりの缶フードをラインナップしています。
ニュージーランドのきれいな海と緑豊かな牧草地から収穫した原料に、良質なビタミンとミネラルだけを加えた、圧倒的な肉含有量が自慢です。
犬や猫に言葉が話せたら、「完璧だね。」と言ってもらえるような製品作りをしています。

ジウィピークは、野生の獲物から得られる生肉食に近い食事を意識しています。しかも、冷凍したり解凍したりする必要がありません。
もちろん、保存料、増量剤、穀物は使用していません。
人工的なものはまったく使用せず、使用しているのは、生肉、生ハート、生レバー、生キドニー、冷水で洗ったグリーントライプ、天然の白身魚(ホキ)、緑イ貝、厳選したビタミン、ミネラル。

消化率95%以上だから、食べたものほとんどを栄養として吸収。
だから、どのフードよりも与える量は少なくてすみます。
ぜひ、お試しください。

┗ ジウィピークのラインナップを見てみる