• キャンペーン

2019.02.19

【終了】メンバー限定プレゼント~野菜とキノコのたまごスープ~

【終了】メンバー限定プレゼント~野菜とキノコのたまごスープ~

河津桜の開花ニュースや、夕方の明るい時間が長くなったりと、冬の終わりと春の訪れを感じることも多くなりました。まさに季節の変り目ですが、近くの公園では犬たちの姿も増え、冬でこわばった体を伸ばしているかのように元気に走り回って楽しそうです。
POCHIではお買いものをさらに楽しんでいただければと、POCHIの会員のみなさまに定期的にプレゼントをご用意しています。
今回のプレゼントは「野菜とキノコのたまごスープ」。まだまだ寒い日もありますが、体をあたためる根菜も入ったPOCHIのスープでおいしく水分補給して、これからやってくる本格的な春のために、しっかり食べて体を整えておきましょう。

先着500名様プレゼントは終了しました。

ログインしてお買い物していただくだけで、対象の会員さまへプレゼントしています。プレゼント品はお届けするお荷物の中に同梱しています。

■ 対象:WEB会員様限定(会員登録をしたお客様)で、常温商品を税込10,800円以上 ご注文の方(クール・チルド商品は対象外)
■ 期間:2019年2月19日(火) 16時 ~  (先着数に達し、終了しました)
■ 数量:先着500名様
■ プレゼント品:1回のご注文毎に、『野菜とキノコのたまごスープ 100g』 おひとつ

*1 プレゼントは、先着数に達し次第予告なく終了します。

*2 送料、手数料は、ご注文合計額に含まれません。

*3 対象は常温商品のみとなります。クール・チルド商品は対象外です。

プレゼント品はこちらで販売しています。

プレゼント品はこちらで販売しています。

野菜とキノコのたまごスープ

白菜、キャベツ、ニンジン、椎茸、カボチャなどの野菜と卵を煮込み美味しいスープに仕上げました。
また犬にとってとても大切なリンとカルシウムのバランスを(リンが過剰にならないように)調整し、不足しがちな亜鉛を配合しました。フードのトッピングや手作り食にお勧めです。

原材料
白菜  キャベツ  ニンジン  椎茸  カボチャ  エノキ  鶏卵  三つ葉  カツオダシ  昆布エキス  タウリン  キレート亜鉛(1袋あたり亜鉛8㎎配合)  卵殻カルシウム

対象商品を見る