• キャンペーン

2019.02.05

[完売]体を温める素材を集めた、ぽかぽかレトルトセット23%オフ

[完売]体を温める素材を集めた、ぽかぽかレトルトセット23%オフ

日によっては暖かさを感じるときもありますが、まだまだ寒い日が続きます。 気温差の激しい日がつづくと、気温が低いときの寒さが余計つらく感じてしまいます。 今回ポチでは体を中から温める、根菜を中心にセレクトした「ぽかぽかレトルトセット」をご紹介。
寒さが落ち着き春を迎えるその日まで、「ぽかぽかレトルト」で犬たちの体をホットにしてあげてみてはいかがですか?

POCHI ぽかぽかレトルトセット

POCHI ぽかぽかレトルトセット

5つのレトルトが入って1500円

トッピング人気ランキングで2位となった馬肉のポトフや、 不足しがちな亜鉛を配合したターキースープなど、人気のレトルトの中から5種をセレクトしました。
寒さで筋肉がこわばってしまうと、関節には思わぬ負担がかかることもありますので、特にシニア犬にはオススメのセットです。
少し温めてからフードなどにトッピングしてみてください。

[セット内容]
1.POCHI 鶏肉と野菜のトマトスープ 100g
2.POCHI 鶏肉とかぼちゃのポタージュ 100g
3.POCHI 馬肉のポトフ 100g
4.POCHI チキンのスープ煮 100g
5.POCHI 5種の野菜と鶏肉のスープ 100g

【通常価格】1,950円⇒【特別価格】1,500円(23%オフ)

対象商品を見る

■おいしくおなかと関節をケアするなら