2019.03.22

【終了】《ギャザー》先着100名様 ハーブの種「グリーンスティック」プレゼントキャンペーン

【終了】《ギャザー》先着100名様 ハーブの種「グリーンスティック」プレゼントキャンペーン

ギャザーから、マッチ型のハーブ種「グリーンスティック」先着プレゼントキャンペーン開催。
「グリーンスティック」は、土に挿すだけ、3ステップで簡単に始められるプチ・ガーデニングです。
環境に配慮した安心素材でつくることを伝えたくてできた、ギャザーからのプチギフト。
小さな自然をゆっくり育ててみませんか?

先着100名様終了しました。

ハーブミックスの「グリーンスティック」は、期間中ギャザー製品をご購入いただいた《先着100名様》にプレゼントしています。

(プレゼント内容)
■スタート:2019年3月22日(金)17時~
■対象:期間中、POCHIで「ギャザー」製品を、1袋以上ご購入の《先着100名様》 ※終了しました。
■プレゼント品:3種のハーブが育つ「ハーブミックス グリーンスティック」
(スープセロリ、イタリアンパセリ、タイム)

対象商品を見る


グリーンスティックから芽吹くハーブから、小さな自然をお楽しみください。

*1 プレゼント品は、数量に達し次第予告なく終了いたします。

グリーンスティックの育て方

お料理のブーケガルニとして使えるハーブ3種のミックスが入っています。適当な大きさの鉢に、湿らせた種まき用土を入れ、スティックを挿すだけで種まきは完了。
ハーブの種は20℃前後で発芽するので、今の時期~5月は種まきの時期として最適です。
発芽して芽が混み合ってきたら間引きしながら、日当たりと水はけがよいところで栽培してくださいね。

 

DOG's TALK

カナダで誕生した「gather(ギャザー)」というこのフードは、新しいデイリーフードの形を見せてくれました。 それは、あたり一辺倒のプレミアムなおいしさ追求ではない、本質を突く、オーガニックでサスティナブルなのに実用的。 「gather(ギャザー)」のフードのつくり手は、犬や猫たちが口にするものにも、透明性のあるちゃんと生産者とつながっている食材でつくりたいと、 たとえば農場や牧場、海に出かけて、土や植物や畜産物、魚に対してちゃんと適正に収穫されたものを、あちこち地道に選び抜きながら、せっせとひたすら集めてつくりました。
材料のその向こう側にも思いを広げた、ほんとうの自然栄養とおいしさはきっと犬たちも気に入ってくれると思います。

只今、キャンペーン中1周年記念でちょっとお得に販売中