• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2019.03.01

【終了】華やか&食べやすい!《ナウフレッシュ》 クローバー粒を試してみよう。

【終了】華やか&食べやすい!《ナウフレッシュ》 クローバー粒を試してみよう。

よく食べると評判のドッグフード『ナウフレッシュ』の小型犬用「スモールブリード(*パピーのぞく)」は、クローバーの形になっていることご存知でしたか?ちいさな顎の小型犬のために、丸呑みしないよう、噛みたくなるクローバー型。粒自体が一般的な丸い粒と違いクローバー型なのでフードボールに入れるとちょっぴり華やか。しかも、歯と口腔内の健康を考慮しています。

只今、そのクローバー粒の「ナウフレッシュ グレインフリー スモールブリード アダルト」がお試しできるキャンペーン開催!
丸呑みが気になっていた、食べにくそうだと思っていた方、
よく食べると評判のこのフードを新しい季節にチャレンジしてみませんか。

 

お客様からおいしいレビューをご紹介

DOG's TALK

さぶ様より

さぶ様より

仔犬の頃はフードの選り好みが激しく、様々なフードを試した結果、こちらに落ち着きました。
ドライフードを好んで食べなかったのに、ナウフレッシュだと喜んで食べてので、パピー用からずっとお世話になっています。
今では他のフードも食べる食いしん坊に育ちましたが、ナウフレッシュは定番としてこれからも購入し続けます。

クレール様より

クレール様より

うちの犬は生後間もなく低血糖症で入院しており食べることにまったく興味を示さず、とても少食だったのですが、nowにしてから別の犬のように食べるようになりました。おかげでとてもしっかりした体系になり元気になりました。ときおり他の物に変えてみるのですが明らかに食べ方が違いますよ。我が家の必需品です!

先着1500名様キャンペーンは終了しました。

画像をクリックすると、販売商品の詳細が見れます。

画像をクリックすると、販売商品の詳細が見れます。

今回のプレゼント品は、「ナウフレッシュ グレインフリー スモールブリード アダルト」のお試し50gサイズです。「スモールブリード アダルト」は、小型犬が食べやすい小さなクローバー型の粒が特長。フレッシュミートとベリー類、野菜、果物を使用したノーグレイン(穀類不使用)ドライフードです。

■スタート:2019年3月1日(金)17時
■プレゼント数:先着1500名様 (終了しました)

対象:ポチでドライフードカテゴリ商品を、税込1,080円以上お買い物されたWEB会員様(会員登録をしたお客様)
プレゼント品:ナウフレッシュ グレインフリー スモールブリード アダルトお試し50gおひとつ

ナウフレッシュのご紹介

■ ナウフレッシュの特長

新鮮生肉と野菜やフルーツを、"自慢のおいしいバランス"で配合。
キッチンで作ったようなおいしさ!よく食べると評判のドッグフードです。

『犬や猫たちが新鮮さを愛するのに不思議はありません。』
これを前提に開発した NOW FRESH(ナウフレッシュ)ドッグフードの最大のポイントは、重要なタンパク源である肉は、ミートミール(肉粉)は使わず、新鮮な生肉(生魚)100%! しかも、話題のココナッツ油(オメガ6と3含有)とキャノーラ油は100%フレッシュオイル採用。他にも多様な野菜やフルーツと腸の健康に欠かせないプロバイオティクス(腸内善玉菌)を配合した栄養バランスで、犬の健康とおいしさを引き出します。
ちなみに、もともと肉食だった犬の食性を考慮し、消化が苦手なトウモロコシ・大豆・小麦などの穀物やそれらの精製品は一切使用しない穀物フリーで、もちろん、副産物などは一切使用していません。

『ポチスタッフも愛用者続出。ナウフレッシュの魅力とは』 ページを見る
『ナウフレッシュ』商品一覧を見る