• 特集
  • バイヤーズセレクション

2019.04.16

虫にきびしく犬にやさしい100%オーガニックハーブを使った虫除けスプレー

虫にきびしく犬にやさしい100%オーガニックハーブを使った虫除けスプレー

だんだんと気温も高くなり、いつものお散歩コースに生い茂る草木たちも背が伸びているのを実感します。そんな中ちらほらと見かけるようになったのが「虫」たち。「そろそろ虫除けを対策しないとな」なんて考えている方も多いのではないでしょうか。今回ご紹介するのは、100%オーガニックハーブを使用した季節限定の虫除けスプレー。今年も新たにブレンドしたスペシャルな一品です。

フランス政府認定ECOCERT100%オーガニックハーブ使用

「Anti Insect spray(アンチインセクトスプレー)」は、毎年この時期にだけ作っているスペシャルな虫よけスプレー。
今年はさらなるノミ、ダニ忌避作用と心地よい香りを目指して、ローズウッドを加えるなど新たにブレンドしています。
一般的なハーブの虫よけスプレーはエッセンシャルオイルをアルコールや界面活性剤で水に溶かしたものが多いのですが、 「アンチインセクトスプレー」は、原料にはフランス政府認定ECOCERTによりBIO(オーガニック)品質認定を受けた、メディカルグレードのエッセンシャルオイルに加え、 ハイドロゾルやティンクチャー、さらにはバッチフラワーレメディーまでをフィトセラピスト渾身のブレンドで作っています。
エッセンシャルオイルは犬にとって安全性の高いものを選んで、なおかつ最小限の配合にとどめています。
ティンクチャーはこのスプレーのためだけに時間をかけて手作りでフィトセラピストが抽出。
犬の繊細な嗅覚と皮膚被毛の健康を考え、化学薬品を使用せず、虫にはきびしく、犬にとってはやさしく心地の良いスプレーに仕上がっています。
お休み中におでかけを計画中の方にはもちろん、虫が多くなるこれからの季節に役立つこと間違いなしのポチ厳選のイチオシ商品です。 数に限りがございますので、お早めにどうぞ。

■4,520円(税込)

Anti Insect spray 2019はこちら

■ ECOCERTとは

ECOCERTは、フランスのトゥールーズにある国際有機認証機関です。世界各地に23の支社を置き、80ヶ国以上にて農産物をはじめ、加工食品、畜産物、化粧品、コットン、その他様々な有機認証を提供しています。ECOCERTの認定基準は厳格で、原料の土作りから製造工程、パッケージにいたるまでも環境に配慮されているかなど、厳しくチェックされます。