2019.04.26

【終了】「いつもおいしいゴハンありがとう」母の日クーポンカード全員プレゼント

【終了】「いつもおいしいゴハンありがとう」母の日クーポンカード全員プレゼント

「お母さん、いつもありがとう!毎日おいしいゴハンを選んでくれてしあわせです。これからもよろしくおねがいします。」もうすぐやってくる母の日に、すべての犬たちに代わりポチから感謝の気持ちを込めて、ささやかながらクーポンをご用意しました。今年の母の日は5月12日(日)。その日までポチでご購入いただいた全てのお客さまにクーポンカードをお贈りします。

ささやかな感謝の気持ち以下のプレゼントは終了しています。

母の日クーポンカードに記載されているクーポンコードを利用すると、ご注文いただきます際に、100円引きになるクーポンとなります。

【クーポンカードプレゼント内容】
■ 対象:WEB会員様限定(会員登録をしたお客様)で、ポチでお買いものをされた方全員(クール・チルド商品は対象外)
■ クーポンカード配布期間:2019年4月26日(金) 17:00 ~ 2019年5月12日(日) 23:59まで ※終了
■ プレゼント品:母の日 ありがとうクーポンカード

■ クーポン使用期限:2019年5月31日(金) 23時59分まで

*1 クーポンカードプレゼントは、予告なく終了する場合がございます。

*2 対象は常温商品のみとなります。クール・チルド商品は対象外です。

*3 クーポンの併用・複数個の使用はできません。

*4 クーポンを現金やポイントに換金することはできません。

*5 使用期間を過ぎるとご利用いただけません。

*6 POCHI以外のサイトではご利用いただけません。

*7 電話・FAXでのご注文ではご利用いただけません。

*8 一部、除外商品がございます。