2019.05.03

※終了しました「ゴー go! サーモン」お試しパック全員プレゼント

※終了しました「ゴー go! サーモン」お試しパック全員プレゼント

「go! ゴー」より、サーモンレシピのお試しフードをPOCHI で常温商品お買い上げの会員の方に全員プレゼントしています。

 

会員登録をする

\先着1350名様/全員プレゼント中!※終了しました

『go! ゴー』のフードは、毎日の食事からいきいきとした《バイタリティ(生命力)》あふれるドッグライフ、キャットライフを目指した総合栄養食です。
『go! ゴー』には病気に負けない健康的な体づくりのために、ニーズに合わせた機能食が揃っています。

 

このプレゼント品の販売商品(本品)を見る

このプレゼント品の販売商品(本品)を見る

只今、ゴー!の中でも動物性タンパク質をサーモンに限定した《go! ゴー LIDサーモン》 お試しパックを、対象の方先着1,350名様にプレゼント。活力の出るおいしいフードを、ぜひこの機会にお試しください。

スタート:2019年5月3日(金)14時~ 先着1,350名様
対象:WEB会員様限定(会員登録をしたお客様)で、常温商品をお買い上げの方全員※クール・チルド商品除く
プレゼント品:go! ゴー LIDサーモンお試し50gおひとつ

*1 先着数に達しましたら、予告なく終了いたします。

*2 インターネットからのご注文のみとなります。

*3 クール・チルド商品は対象外

*4 送料、手数料は、ご注文合計額に含まれません。

go!ゴー LID の特長

もしも、犬が食物アレルギーや食べものに敏感なタイプで悩んでいる場合、ゴー!《L.I.D》フードはひとつの選択肢になります。
一粒中に何種類もの動物性タンパク質を配合されたものより、ひとつに絞ったドッグフードなら犬の体が苦手にしているものがなんなのかわかりやすくなります。
ゴー!ドッグフードのSSシリーズは、アレルギー反応リスクを押さえた《L.I.D》。LIDとは、Limited Ingredient Diets の略で、日本語では「原材料限定食(フード)」と呼ばれ、原材料として使用するタンパク質を限定して作ったフードのことを言います。

何にアレルギー反応を起こしているのかわからない場合、まずは、《LID》フードで、今のフードのタンパク源と違うものを選んで絞り込んでみてはいかがでしょうか。ゴー!SSシリーズは、高品質な鮭、鴨、ラム肉をそれぞれ唯一の動物性タンパク質とし、タピオカ、えんどう豆、レンズ豆、ヒヨコ豆とヘルシーな低GI食材のみを採用。低GI食材は、血糖値の上昇が緩やかになることで、糖を脂肪に変えるインシュリンの分泌を抑えます。余計な脂肪の製造が抑えられ、消化管内に長く留まることで腹持ちもよいと言われます。

すべての犬に適合する総合栄養食だから、たとえるなら、ワンプレート上にメインの「鮭」と茹でた4種類の豆が添えられ、キャノーラオイルとココナツオイルを垂らしたシンプルな食事のイメージ。ですから、いろいろな材料がたくさん混ざっているのを避けたいという方にオススメです。3種類をローテーションすれば、味のバラエティも楽しめます。
グレインフリー、グルテンフリー、ポテトフリーの低GIとヘルシー、そして《L.I.D》なのにおいしいレシピを実現しました。

┗『ゴー! LID』フードの一覧を見る

■(関連商品)

ゴー! LIDシリーズの最新バラエティ

ゴー! LIDシリーズの最新バラエティ