• キャンペーン

2019.06.11

※終了しました もうすぐ登場!《ギャザー新サイズ1.4kg》発売前に試してみよう100g先着プレゼント

※終了しました もうすぐ登場!《ギャザー新サイズ1.4kg》発売前に試してみよう100g先着プレゼント

第三者の認証を受けた安心のオーガニック素材を使い、自然の恵みと美味しさを届けるブランド「Gather(ギャザー)」。 今月末に新サイズとして1.4kgの発売が予定されています。 今までは454g、2.72kg、7.25kgと3つのサイズがありましたが、そこにデイリーユースとして使いやすい1.4kgが加わります。 今回は新サイズの発売を前に、ギャザーのフードの食いつきやウンチの状態をお試しいただこうと、100gサイズのお試し品を対象の方先着700名さまにプレゼントするキャンペーンを開催。

先着700名さま※先着数に達し終了しました

今回のプレゼント品は、「ギャザー フリーエーカー」のお試し品。「ギャザー フリーエーカー」は、単一の動物性タンパク質としてオーガニックチキンを使用し、オーガニック認証を受けたエンドウ豆やフラックスシード(亜麻仁)、MSC認証を受けたクリル(南極オキアミ)と組み合わせ、クランベリー、ブルーベリーなど機能性成分豊富な食材をバランスよく追加しています。
プレゼントのお試し品は100gありますので、ギャザーのフードが気になっている方には、新サイズ発売前の今のうちに犬たちの食いつきやウンチの状態をチェックしておくのに最適です。ぜひこの機会にお試しください。

■スタート:2019年6月11日(火)17時
■プレゼント数:先着700名様

対象:ポチでドライフードカテゴリ商品を税込3,240円以上お買い物されたWEB会員様(会員登録をしたお客様)
プレゼント品:ギャザー フリーエーカーお試し100gおひとつ

対象商品を見る

*1 先着数に達しましたら、予告なく終了いたします。

*2 インターネットからのご注文のみとなります。

*3 クール・チルド商品は対象外。

*4 送料、手数料は、ご注文合計額に含まれません。

*5 お試し品のパッケージは変更になる場合がございます。

カナダのオーガニックフードギャザー(gather) はこちらで詳しく解説。