• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2019.06.07

【終了】応募して当てよう!手に入りにくい専売品の《ゴー!》現品プレゼント

【終了】応募して当てよう!手に入りにくい専売品の《ゴー!》現品プレゼント

たくさんのご応募、ありがとうございました。
厳選なる抽選の結果、当選した60名様へ、プレゼント賞品を7/25(木)に発送いたしました。
※7/24~26に実施されたオリンピック・パラリンピック開催に向けての交通対策テストにより、
お買いものの荷物が優先となり出荷できておらず、手続きが7/30(火)となっております。大変申し訳ございません。

もう暫く、お待ちください。
※抽選結果についてのお問い合わせは、お答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。

------------------------------------------------------------

今回新発売となった、《go! ゴー》新ラインナップ6種類の現品プレゼントキャンペーンスタート。

抽選で各10名様、合計60名様に1.6キロサイズの現品をプレゼントします!
気になったバラエティを選んでどしどしご応募ください!

抽選でプレゼント(以下は、終了しています。)

新シリーズの「カーニボア」から2種類と「スキン+コートケア」の4種類をプレゼントします。
この種類は、一部のお店しか手に入らない専売品。被毛の美しさは健康のバロメータ!安定した便で好評の《go! ゴー》の新商品をぜひお試しください。

■プレゼント応募締切:2019年7月5日(金)14時まで
■応募条件:会員登録済みで、メルマガ購読の設定をした方なら、どなたでもご応募できます!
プレゼント品:《ゴー!》新商品の紹介ページにある6商品 1.6キロサイズ 各10名様 合計60名様

新商品の紹介ページを見る


[▼プレゼント応募の流れ]

ステップ1:無料会員登録をする ※ご登録は簡単です! 

会員登録をする

ステップ2:同ページにある「メールマガジン」を購読に設定。《◎PCで受け付ける》にする
※スマートフォンのメールアドレスでもOK!

ステップ3:会員登録後のログインした状態で、下のボタンをクリックして、プレゼントに応募する
※ログインしていない場合は「本機能を利用するためにはログインをする必要があります」というメッセージが出てご応募できません。

すでに会員の方なら、ログインして今すぐゴー!

*1 プレゼント商品は、2019年7月末頃にお届け予定です。

*2 発表は発送をもってかえさせていただきます。

新商品くわしい商品の説明はこちらのページでご案内しています。