• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2019.06.14

《ウキ雨季キャンペーン》ヌメリとり洗剤のお買い得(7/31まで)

《ウキ雨季キャンペーン》ヌメリとり洗剤のお買い得(7/31まで)

開催中の『ウキ雨季!キャンペーン』第2弾は、雑菌が気になる季節に、犬たちの食器のあのヌルヌルをすっきりさせる、ヌメリとり洗剤が季節のお買い得品に。また、憂鬱な梅雨に気分を上げる2つめのプレゼントもご用意しました。ぜひ POCHI でのお買い物をお楽しみください。

3個セットがお買い得雑菌の温床、食器のヌメリとりなら「ヌメキュット」

犬猫が使用した後の食器の“ヌメリ”困っていませんか?
市販の洗剤で洗ってもヌルヌルはなかなか取れません。
ヌメリは雑菌の温床となりやすく、衛生に気をつけたい梅雨の時期は、とくに犬たちの食器はしっかり汚れを落としたいですね。
ヌメキュットは頑固な食器のヌメリをすっきり落とす食器用洗剤です。
食器を洗うものだから、汚れをきれいに落とすだけでなく、犬猫に安全なものを使いたいといった飼い主の要望に応えて、ナチュラルにこだわり、厳選した原材料を使用して作られています。
合成界面活性剤、合成保存料、合成香料、発泡剤などの化学成分は一切使用せず、間違って口に入っても問題ないほど安全性の高い食器用天然洗剤です。
天然成分だけで作られているので、環境にも優しく、飼い主の手肌にもとても優しい。

只今、季節のお買い得品として、3個セットなら、もうひとつ、お付けしています。期間は 7/31(水) まで。
この機会に、ぜひご利用ください。

◎期間限定 7/31(水)まで。

◎期間限定 7/31(水)まで。

POCHI 食器用天然洗剤ヌメキュット 100ml 特別セット3+1添付

ナチュラルにこだわり、厳選した原材料を使用。合成界面活性剤、合成保存料、合成香料、発泡剤などの化学成分は一切使用せず、間違って口に入っても問題ないほど安全性の高い食器用天然洗剤です。

原材料:カリ石鹸素地  植物抽出エキス(グリーンティ、アロエ)  ホホバ油  海塩  カボスジュース  グラニュー糖  グリセリン  植物性エタノール  精油(チャ葉)  クロレラ  精油(ローズウッド、ヒノキ)

原産国:日本

(7/31まで)3個分のお値段でもうひとつお届け中!
価格:1,848円

対象商品を見る

先着300名様(終了しました。)

巷のニュースではカルガモ親子のお引越しが私たちを笑顔にしてくれていますが、POCHI にもアヒルちゃん親子が家族連れで帰ってきました。
只今、POCHI でお買いものいただいた対象の方に、癒しのアヒルちゃんプレゼント。大きなアヒルちゃんが届くのか、小さなアヒルちゃんかは届いてからのおたのしみです。
お風呂に浮かべたり、机に置いたり使い方は自由!憂鬱な梅雨のお買い物は、POCHI でお楽しみください。

ログインしてお買い物していただくだけで、対象の会員さまへプレゼントしています。プレゼント品はお届けするお荷物の中に同梱しています。

■ 対象:WEB会員様限定(会員登録をしたお客様)で、常温商品を税込7,500円以上 ご注文の方(クール・チルド商品は対象外)
■ スタート:2019年6月14日(金) 18時 ~
■ 数量:先着300名様 (終了)
■ プレゼント品:1回のご注文毎に、『アヒルちゃん』 おひとつ
サイズ:(小)幅3.5cm×3.5cm  高さ2.5cm(小)~5cm(特大)
※アヒルちゃんのサイズは選べません。 

■ウキ雨季キャンペーン《第1弾》もぜひご覧ください。

第一弾憂鬱な雨の日に、おうちでプチ贅沢セット