• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2019.06.28

※終了しました《熱中症対策》先着100名様ピュアゴートミルク10グラム増量

※終了しました《熱中症対策》先着100名様ピュアゴートミルク10グラム増量

各地で蒸し暑さが増していますね。呼吸がちょっと苦しく感じるときもあります。これから本格的な暑さに、注意しておきたいのが熱中症。熱中症は直射日光を浴び続けたり、風の通らない蒸し暑い室内や車中で留守番させることで体温が上昇してしまい、体温調節機能が正常に働かなくなってしまうためにさまざまな症状を引き起こす病気です。 これから夏休みとして犬たちとお出かけ計画がある方も少なくないと思いますが、体力の消耗から熱中症になる犬もいるようです。
そこでポチでは、熱中症対策に活用できるお得なアイテムやプレゼントを全4回でお届けします。
この機会に、熱中症予防をチェックしつつ、お得な対策アイテムを犬たちの健康管理にぜひお役立てください。

※プレゼントは先着数に達し終了しました。ピュアゴートミルク10グラム増量中《熱中症対策[1]水分補給》

まずオススメしたいのが、ピュアゴートミルク。水に溶かしたミルクのニオイで積極的な水分補給を促せます。
食欲がないときは、そのままパウダー状でトッピングしたり、溶かしたミルクでフードをふやかしたりできるので、常備しておけば夏の強い味方に。

【ヤギミルクの特長】
●微量元素・ビタミン・ミネラル等が豊富で、タウリンは牛ミルクの約20倍
●脂肪球が牛ミルクの1/6ととても小さいため消化吸収に優れている

【品質について】
●化学薬品やホルモン剤を使用せず、農薬を使わないで栽培された新鮮な牧草で育っています。
●低温殺菌で製造されていて、風味をそこなっていません。
●保存料は使用せず、無調整の100%ナチュラルなヤギミルクパウダーです。

水またはぬるま湯で溶かす場合は、パウダーに対して約7倍の水またはぬるま湯が目安です。

\10g増量/オーガニック認証機関SKAL認定山羊乳100%。溶かしておいしいミルク。

\10g増量/オーガニック認証機関SKAL認定山羊乳100%。溶かしておいしいミルク。

POCHI ピュアゴートミルク

ヤギミルクはアレルギーを起こしにくく、胃腸に優しいのが特徴。ピュアゴートミルクは水に溶けやすいため、とても使いやすいパウダーミルクです。やさしく甘い香りと濃厚な味わいで、犬の嗜好性を高めます。

●原産国:オランダ
●原材料:SKAL認定山羊乳

●価格:税別450円/20g、税別1,430円/100g

\先着100名様/
サイズに限らず、10グラム増量!(10gサイズ付)
2個購入だと20g(10gx2)、3個だと30g(10gx3)、5個だと50g(10gx5)お付けしています!

※プレゼントは先着数に達し終了しました。

溶かしておいしいオススメ品pickup!

犬たちは暑くなるとパンティング(舌を出して、荒い呼吸をすること)で、唾液や口、喉の粘膜に含まれる水分を蒸発させて、その気化熱を利用して体温を下げています。 しかし、温度だけではなく湿度も高いと、水分を蒸発させ体温を下げようとしてもなかなか下がりにくくなってきます。 そうなると体温調節がうまくいかず、エネルギーを消耗してしまうことで夏バテのようになってしまうので注意したいところ。おいしい水分補給、してみませんか。