• キャンペーン

2019.06.04

【終了】《夏に向けた体を作ろうvol,2》生肉100%フードプレゼントとおいしいお肉のスタミナセット

【終了】《夏に向けた体を作ろうvol,2》生肉100%フードプレゼントとおいしいお肉のスタミナセット

暑さもちょっとひと休みすることもありますが、今年は6月から例年以上に気温が高いと予報されています。 暑くなると犬たちの食欲も低下してしまい、いわゆる「夏バテ」の状態になってしまう犬も少なくありません。 ポチでは来たる夏に向けて、犬たちの暑さに負けない体作りを応援します。 第2回目となる今回は、生肉100%使用のおいしいフードプレゼントとスタミナアップのセットのご紹介です。

先着1500名様以下は、終了しています。

ミールを使用せず生肉100%使用でよく食べると評判のナウフレッシュから、ドライフードカテゴリ1080円以上お買い上げの方先着1500名さまに、たっぷり100gのお試し品をプレゼント。「食欲が落ちたかな」と感じたときにぜひお試しください。

スタート:2019年6月4日(火)17時~ 先着1,500名様 (終了)
対象:WEB会員様限定(会員登録をしたお客様)で、ドライフードカテゴリ税込1,080円以上お買い上げの方※クール・チルド商品除く
プレゼント品:
ナウフレッシュ グレインフリー アダルト お試し100gおひとつ

※プレゼントの配付は先着数に達し終了しました

*1 先着数に達しましたら、予告なく終了いたします。

*2 インターネットからのご注文のみとなります。

*3 クール・チルド商品は対象外

*4 送料、手数料は、ご注文合計額に含まれません。

*5 お試し品のパッケージは変更になる場合がございます。

数量限定品おいしいお肉でスタミナを

夏バテ対策として名高い「豚肉」を中心に、おいしさにも定評のあるものをペット栄養管理士がセレクトした「スタミナセット」。豚肉にはビタミンB1が多く含まれ、ビタミンB1は炭水化物に含まれる糖質をエネルギーに変え、老廃物を代謝して、疲労を回復させてくれる働きがあります。
セットに入っている「豚バラ軟骨柔らか煮」は、豚のバラ軟骨を柔らかく仕上げ、少し温めると香りもたつのでおいしいと評判のレトルト。
北海道産の豚の食道を乾燥させた「豚ガレット」は良質なタンパク質を大量に含んでいます。
そしてイノシシ肉はビタミンB群や、鉄分、タンパク質の代謝を促す亜鉛も豊富に含み、こちらも夏バテ対策にはオススメのお肉です。おいしく夏に負けない体作りをサポートする「スタミナセット」、この時期イチオシのセットです。

【セット内容】
1.POCHI 豚バラ軟骨柔らか煮 60g×1袋
2.POCHI 豚ガレット 100g×1袋
3.Piece イノシシミンチレトルト 100g×1袋

【通常価格】2,807円 ⇒【特別価格】2,000円(28.7%オフ)

※完売しました



夏に向けた体を作ろうvol,1鉄プラスチュアブル8粒入りお試し0円