• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2019.07.05

[終了]食欲が落ちたかも?それなら、養殖ではない\天然もの/アラスカ鱈を使った魚フードはいかがでしょうか?《フードプレゼント》

[終了]食欲が落ちたかも?それなら、養殖ではない\天然もの/アラスカ鱈を使った魚フードはいかがでしょうか?《フードプレゼント》

《ギャザー》は、とにかく安全性や透明性の高い、確かな生産者の手による食材をせっせと集めてきてつくった素材贅沢なフードです。
種類は、濃厚な風味のオーガニックチキンをフレッシュのまま使った「フリーエーカー」、\養殖ではない/天然のアラスカ鱈(タラ)を使ったMSC認証マーク付「ワイルドオーシャン」、そして、動物性タンパク質にアレルギーがある犬に安心の、オーガニック認証原材料を使用したおいしい総合栄養食のベジタリアンレシピ「エンドレスバレー」の3種類。

その中から今回、少し食欲が落ちたかな、と思ったときにぜひ試してほしい、“天然モノ”ならではのおいしさイチ押しの魚フード「ワイルドオーシャン」100gを、対象の方にプレゼントします。

以下は、終了しています。

たっぷり、100gを進呈しています。

たっぷり、100gを進呈しています。

今回のプレゼント品は、「ギャザー ワイルドオーシャン」のお試し品。
プレゼント品は100グラムありますので、ギャザーのフードが気になっている方は、犬たちの食いつきやウンチの状態をチェックするのにぴったりです。ぜひこの機会にお試しください。

■スタート:2019年7月5日(金)17時
■プレゼント数:先着1,500名様 ※終了しました

対象:ポチでドライフードカテゴリ商品を税込1,080円以上お買い物されたWEB会員様(会員登録をしたお客様)
プレゼント品:ギャザー ワイルドオーシャンお試し100gおひとつ

*1 先着数に達しましたら、予告なく終了いたします。

*2 インターネットからのご注文のみとなります。

*3 クール・チルド商品は対象外。

*4 送料、手数料は、ご注文合計額に含まれません。

MSC認定ってなに?

MSC認証は、海洋の自然環境や水産資源を守って獲られた水産物(シーフード)に与えられます。漁獲する漁業の現場はもちろんのこと、水産物の加工・流通の過程でも審査が行なわれ、このマークのついたシーフードを選ぶことで、世界の海洋保全を間接的に応援できる仕組みです。
海のエコラベル「MSC認証」マークは、天然の水産物のみが対象となり、このマークが『ギャザーワイルドオーシャン』についています。
だから、しっかり海を泳いだ活きのいい魚、鱈(タラ)を主原料に、クリルやニンジン、豆などをつかったレシピの「ギャザー ワイルドオーシャン」はとってもおいしい!

食欲が落ちたかも?と思ったら、この「ギャザー ワイルドオーシャン」を試してみませんか?

┗ 『ギャザー gather』 のラインナップを見てみる