• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2019.08.20

《夏のお魚フェアvol,3》まるごとお魚おやつセットと味替え追いカツオセット

《夏のお魚フェアvol,3》まるごとお魚おやつセットと味替え追いカツオセット

お魚パワーで酷暑を乗り切るための「夏のお魚フェア」、3回目となる今回で最後となります。
ラストを飾るのは、お魚の栄養をまるごと摂れる「まるごとお魚おやつセット」と、水分補給に便利なスープと味替えのフリカケが付いた「追いガツオセット」の2種類。1回目、2回目のお魚フェアのセット品は人気のため早々に完売していますので、今回のセットもお早めにどうぞ。

数量限定19.1%オフかつおのスープ5袋 + 味替えのフリカケ

水分補給にオススメの「かつおのスープ」5袋に、「かつお枯れ節削り粉」がセットになった「追いガツオセット」。
煮物などのうまみを増すために、鰹節でとった出汁にさらに鰹節を加えることを指す「追いガツオ」。
今回ポチでは「かつおのスープ」に「かつお枯れ節削り粉」を加えることで、さらなるおいしさを犬たちにも味わってもらおうと、「追いガツオセット」にしてみました。 もちろん別々にトッピングしてもおいしいですし、水分補給や食欲が落ちたときにもオススメです。

【セット内容】
1.POCHI Marche かつおのスープ 60gx5袋
2.POCHI Marche 本物の味 かつお枯れ節削り粉 5gX5

■POCHI 追いガツオセット
【通常価格】2,349円 ⇒【特別価格】1,900円(19.1%オフ)

追いガツオセットはこちら

数量限定27%オフ頭から尾までまるごと魚の栄養を(完売)

魚の姿そのままのオヤツ5種類を集めた、「まるごとお魚おやつセット」が数量限定で登場。
定番人気のきびなご・わかさぎ・姫タラに加え、うるめいわし・サンマもセットにしました。
ほとんど魚の姿そのままのオヤツをセレクトしていますので、お魚の栄養をまるごと摂れる、贅沢なセットになっています。
頭や尾部分はカルシウムの補給にも便利です。数量限定となりますので、お早めにどうぞ。

【セット内容】
1.POCHI きびなご素干し 30g
2.POCHI わかさぎ素干し 50g
3.POCHI 北海道産 姫たら素干し 50g
4.POCHI うるめ丸ごとジャーキー 40g
5.POCHI サンマジャーキー 3-4本

■POCHI まるごとお魚おやつセット
【通常価格】2,466円 ⇒【特別価格】1,800円(27%オフ) (完売)