• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2019.08.20

※終了しました『POCHI ザ・ドッグフード』防災にも使えるビッグなマグネット先着1000名プレゼント

※終了しました『POCHI ザ・ドッグフード』防災にも使えるビッグなマグネット先着1000名プレゼント

●防災にも使えるビッグな「犬がいます」マグネットプレゼント
9月1日は「防災の日」。今回は「POCHI ザ・ドッグフード」のキャンペーンとして、 「犬がいます」マグネットをPOCHIザ・ドッグフード3種類いずれかの商品をご購入の先着1000名さまにプレゼント。
玄関に貼っておけば、万が一の災害時に家を不在にしても安心感が違います。 この機会にぜひ、トッピングに最適なフード「POCHI ザ・ドッグフード」をお試しください。

マグネットのサイズは10cm×10cmと十分な大きさがありますので、玄関に貼っておけばひと目でわかります。
「犬がいます」以外にも、普段室内で犬と暮らしている方のことも考え、来客時の飛び出し防止として「ドアの開閉はそっとお願いします」とのコメントを入れました。
プレゼントの対象は「POCHIザ・ドッグフード」の3種類であればどれでもOK。
先着1000名さま限定となりますので、お早めにどうぞ。

□対象:POCHIザ・ドッグフード3種類いずれかの商品をご購入の先着1000名さま
□対象期間:2019年8月20日(火)18時 ~ 先着1000名さま
□プレゼント品:POCHI オリジナルマグネットおひとつ
□サイズ:10cm×10cm

※プレゼントは先着数に達し終了しました。

 


○ログインしてからお買い物をおたのしみください。

*1 ※複数個購入の場合でも、おひとつのプレゼントとなります。

*2 ※トライアルやセット品はプレゼントの対象外となります。

*3 ※インターネットからのご注文のみとなります。

*4 ※先着数に達しましたら予告なく終了いたします。