• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2019.10.25

《完売》(季節のお買い得品)秋の味覚 堪能セット

《完売》(季節のお買い得品)秋の味覚 堪能セット

秋の訪れが待ち遠しく感じるとき、期待しているのはやっぱりおいしいもの!ということで、ポチでは秋の味覚を犬たちと一緒に楽しめる身近な食材を使ったアイテムをセットにしました。
鮭のホイル焼きやキノコのあったかいシチューを作ったとき、デパートのおいしいスイートポテトのデザートを買ったときなど、気持ちはあっても犬たちにお裾分けできない秋味を口にするとき、そっとこのオヤツたちを差し出してみてはいかがでしょうか。
ポチだけの季節のお買い得品は数量限定です。お早めにどうぞ。

完売

完売

POCHI 秋の味覚堪能セット

美味しい秋の味覚を使用したオヤツとレトルトをお得なセットにしました。


1.POCHIレッドスウィートポテト グリッシーニ 60g
動物性タンパク質(肉類・乳製品・卵)不使用のアレルギーに配慮したベジタブルビスケット。割ってもくずが出にくい、手で与えやすいスティックタイプ。

2.POCHI 野菜とキノコのたまごスープ100g
白菜、キャベツ、ニンジン、椎茸、カボチャなどの野菜と卵を煮込み美味しいスープに仕上げました。犬にとってとても大切なリンとカルシウムのバランスをリンが過剰にならないように調整し、不足しがちな亜鉛を配合。

3.J&C ソフトスティックジャーキー サーモン100g
北海道産の鮭を使用したスティックジャーキー。手で簡単にちぎれる柔らかさ。

□通常価格1,850円⇒季節のお買い得品1,400円(24.3%オフ)

秋の健康応援排出応援のお買い得オヤツセット

冬の準備のためにこの時期に選ぶオヤツなら、デトックスを意識したものを与えてみてはいかがでしょうか。
ペット栄養管理士チョイスのサクッと手軽に与えられる3種類のオヤツのお買い得品セットと、思いがけない寒さにもクッションの近くに置いておけばすぐに使えるシックなチェック柄ブランケットのプレゼント実施中!きっと犬たちはこのブランケットの上で丸くまるまりリラックスしてくれるはずです。

完売

完売

POCHI サクッとデトオヤツセット

1.POCHIローカロリークラッカーチャコール40g
生地に寒天を加えることによりカロリーを抑えた繊維質豊富なおやつです。

2.POCHIパパイヤボーロ【機能性成分配合】40g
肝臓の健康維持に役立つ機能性成分を多数配合した機能性のオヤツです。シニア犬にもお勧めです。

3.POCHIスティックビスキュイスピルリナ50g
小麦不使用!サクッと軽い食感のスティックタイプのビスケット。お腹(胃腸)や肝臓の健康維持に役立つ機能性成分配合。

【数量限定】通常価格2,002円⇒特別価格1,650円(352円お得)