• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2019.10.23

※終了しました《冬の準備、秋の健康応援vol,1》先着150名ブランケットプレゼントとデトックスオヤツセット

※終了しました《冬の準備、秋の健康応援vol,1》先着150名ブランケットプレゼントとデトックスオヤツセット

先日富士山の初冠雪が発表されましたが、このところ朝晩冷え込むことが多くなってきました。
春から毎月飲ませていたフィラリア駆虫薬の投薬ももうすぐ終わる頃。 酷使した肝臓は冬になる前のこの時期にぜひともフォローしてあげたいですね。
「冬の準備、秋の健康応援」第1回目となる今回は、あったかブランケットの先着プレゼントと、デトックスを意識したオヤツセットをご紹介します。

※終了 対象の先着150名さまにプレゼントタータンチェックのオシャレなブランケット

今回プレゼントとしてご用意したのは、秋らしいタータンチェックのあったかブランケット。
なんだか肌寒いと思った時に犬たちのおくるみとして、いつものベッドにひいてあげるなど、これひとつあれば、いろいろと便利に使えます。

ログインしてお買い物していただくだけで、対象者の会員さまへプレゼントしています。先着150名さま限定となっておりますので、お早めにこのチャンスをご活用ください。

■ 対象:WEB会員様限定(会員登録をしたお客様)で、常温商品を税込15,000円以上 ご注文の方 ※クール・チルド商品は対象外
■ 期間:2019年10月23日(水)17時 ~ 先着150名様
■ 特典:1回のご注文毎に、『ブランケット』 おひとつ
本体サイズ:約600×900mm、素材:ポリエステル

※プレゼントは先着数に達し終了しました

*1 先着数に達し次第、予告なく終了します。

*2 クール・チルド商品は対象外です。

*3 インターネットからのご注文のみとなります。

数量限定サクッとオヤツでデトックス(完売)

秋のデトックスをテーマに、サクッと手軽に与えられる、3種類のオヤツをチョイスしました。
今この時期に選ぶオヤツなら、どうせならデトックスを意識したものを与えてみてはいかがでしょうか。

パパイヤは、消化酵素が豊富なフルーツですが、パパイヤに含まれているイソチオシアネートという成分は、体内の解毒酵素の働きを高めたり、抗酸化を高める働きがあります。

スピルリナは、腸内の乳酸菌を増やす働きをしたり、スピルリナの食物繊維や葉緑素が、ダイオキシンなどの環境毒素を腸内で吸いついて便として体外へ排出する特長があることが報告されています。

チャコール(炭)は、とても細かな穴が開いていて水などは吸収せず有機物やミネラルなどを吸収しやすい性質があります。不純物を取り除いてくれるので、生活の知恵として古くからろ過などに利用されていました。腸内の不純物をくっつけて外に出す、ということでダイエットとしても人気です。

【セット内容】
1.POCHI ローカロリークラッカー チャコール 40g
2.POCHI パパイヤボーロ 【機能性成分配合】 40g
3.POCHI スティックビスキュイ スピルリナ 50g

【通常価格】2,002円 ⇒【特別価格】1,650円(17.5%オフ) ※完売

デトックスにオススメレトルトピックアップ