• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2019.11.01

《終了》11月8日はいい歯の日!対象でデンタルプロバイオガム×2種セットプレゼント

《終了》11月8日はいい歯の日!対象でデンタルプロバイオガム×2種セットプレゼント

11/8は、いい歯の日。犬のお口のニオイが気になっても、嫌がるのでなかなかはじめられない方も多いようです。
家庭のケアで大きく左右するもの、それが《ハミガキ》。
口臭がキツイなぁと感じたときがはじめどき、遅いということはありません。ハミガキが苦手な犬でもスプレーするだけのアイテムなどいろいろ揃っています。
只今、ポチもハミガキ応援として対象でデンタルガムをプレゼント。この機会に、『ゴシゴシ、チャレンジ』してみませんか。

気になっていませんか?犬のお口のニオイ

犬と暮らすことになっていち早く犬の健康のために取り入れてほしいことがハミガキ。犬の口腔内トラブルで多いのが歯周病です。人と比較すると犬は唾液のアルカリ度が高いので歯垢が石灰化して歯石になりやすく、そのため歯周病になりやすいと言われています。歯周病になると口臭がきつくなるだけじゃなく、腫れや出血の違和感、痛みで食事がしにくくなり、オモチャなど何かをくわえて遊ぶことを避けるようになります。また、症状がすすんでしまった場合、歯を支えている歯肉や骨が弱くなって歯が抜け落ちたり、歯周病菌やその毒素は炎症をおこした歯肉や歯周ポケットから血管に入って身体の内蔵(心臓や肝臓、腎臓)を巡り、例えば膀胱炎など、思わぬ病気のきっかけになってしまうことも。


◇歯周病にしないためのもっとも身近な方法
歯周病が原因の心臓病や腎不全を耳にしたことがあっても嫌がるのでなかなかはじめられない方も多いようです。 ハミガキは、原因歯自体を減らすことはないのですが、菌の餌になる「不溶性グルカン」が作られるのを防ぐので、毎日のハミガキを習慣化することで、シニア犬になる頃にはかなりの差が出てきます。いつまでもおいしくゴハンを食べさせてあげたい、だからハミガキタオルやハブラシでゴシゴシするだけでも随分違ってきますから、口内環境改善にトライしてみてください。

プレゼント品の「POCHI デンタルプロバイオガム」は、ナチュラルにこだわり厳選した原材料を使用した国産のデンタルガムです。口腔内の細菌バランスを正しく保てるようフェカリス菌を配合しているのが特長。1本ごとに個別包装されているので食べきりタイプでおいしさ長持ち!シニアにもうれしい柔らかめのデンタルガムです。口臭予防としてのクマザサとクランベリー2種類の味がありますので、ハミガキチャレンジのあとのご褒美ガムに、どちらが好きかも試せます!この機会にぜひ「よい歯のための習慣」、はじめませんか。

(以下は、終了しました。)

プレゼント対象商品

プレゼント対象商品

とっておき!POCHIオリジナル デンタルガム(2種類各1本づつ)プレゼント!

■スタート:2019年11月1日(金)18時
プレゼント品:POCHIデンタルプロバイオガム2本セットおひとつ
対象:ポチでデンタルケア対象商品を、1,000円以上お買い物いただいたWEB会員様(会員登録をしたお客様)
■プレゼント数:先着60名様 ※終了