• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2019.11.22

【終了】《オリジン Orijen》ランクアップキャンペーン20%OFFセール開催

【終了】《オリジン Orijen》ランクアップキャンペーン20%OFFセール開催

オリジンは(Orijen)は、ラテン名「ORIGIN」から派生したもので、「起源」や「始まり」を意味します。 犬や猫が進化するうえで食べるようになった食事を再現したいという熱意から生まれました。 決して他社に製造を任せず、地元産の新鮮食材の使用にこだわって製造されたドッグフードは、高品質となっています。
オリジンの製造工場は、アメリカ ケンタッキー州オーバーンにある約34ヘクタールに及ぶ緑豊かな農地に建設され、人用食品加工産業に匹敵する基準レベルに見合った最先端のペットフード製造工場。オリジンはそこを「ドッグスターキッチン」と呼んでいます。
この「ドッグスターキッチン」は、デザイン・ビルト・インスティテュート・オブ・アメリカから名声ある賞を受賞。これは、ペットフード製造施設としては世界ではじめてのことで革新的な設計構築思考を促し、長期にわたる業界への影響を生み出したことが認められました。今までのドッグフード工場とは一線を画しこだわり続けたドッグフード作りの誇りとなる証となりました。
只今、オリジンのドライフード全7種類が20%OFFセール中。ぜひ、この機会にお求めください。※トリーツは対象外

以下は終了しています。

ポチサイトでは「オリジン製品」に限り、ポイント還元をする変わりに、いつでもメーカー価格から10%OFFにて販売していますが、このセール中はメーカー価格から20%OFFセールとなります。

【今回のランクアップキャンペーン内容】
■日時:2019年11月22日(金)~2020年1月31日 ※終了しました。
■今回の対象商品:犬用、猫用、ドライフード全品(※トリーツは除きます)


(ご注意)
○対象のドライフードは、すでに割引価格になっています。
○セールが終了しましたら、10%OFF価格に戻ります。
※WEBからのご注文の場合のみ対象となります。
※輸入元都合による日時変更の場合がございます。