• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2019.12.13

【終了】《メンバー限定プレゼント》ポチからのクリスマスプレゼント「ターキースープ」

【終了】《メンバー限定プレゼント》ポチからのクリスマスプレゼント「ターキースープ」

街はすっかりクリスマスの賑わい。家族や友達、そして犬たちへのプレゼントを揃えたら、あとは当日のご馳走メニューですね。
定期的にお届けしている、「メンバー限定プレゼント」も、絶賛開催中のクリスマス特集に合わせたもの「ターキースープ」をチョイスしました。
POCHIでのお買いものをさらに楽しんでいただけるとうれしいです。ぜひご活用ください!

(以下は、終了しました。)

ログインしてお買い物していただくだけで、対象の会員さまへプレゼントしています。プレゼント品はお届けするお荷物の中に同梱しています。

■ 対象:WEB会員様限定(会員登録をしたお客様)で、常温商品を税込7,700円以上 ご注文の方(クール・チルド商品は対象外)
■ 期間:2019年12月13日(金) 18時スタート
■ 数量:先着500名様  ※終了しました。
■ プレゼント品:1回のご注文毎に、『ターキースープ 100g』 おひとつ

 


○ログインしてからお買い物をおたのしみください。

*1 プレゼントは、先着数に達し次第予告なく終了します。

*2 送料、手数料は、ご注文合計額に含まれません。

*3 対象は常温商品のみとなります。クール・チルド商品は対象外です。

プレゼント品はこちらで販売しています。

プレゼント品はこちらで販売しています。

POCHI ターキースープ100g

クリスマスの食材と言えば「ターキー」。
ターキーのモモ肉を煮込み旨みたっぷりの美味しいスープに仕上げています。
こちらは、犬にとってとても大切なリンとカルシウムのバランスをリンが過剰にならないように調整し、不足しがちな亜鉛を配合。
毎日トッピングしてもいいように、ちゃんと犬の健康も忘れていません。
フードのトッピングや手作り食にオススメです。

対象商品を見る