• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2019.12.27

【完売】パピーからシニア犬まで。デンタルボーロがお試し価格20%OFF!

【完売】パピーからシニア犬まで。デンタルボーロがお試し価格20%OFF!

パピーのしつけとして、また、柔らかいものを与えたいシニア犬にオススメの、使い勝手の良いひと口サイズの「デンタルボーロ」がお試し価格20%OFFでご用意しました。

犬たちとの新春のことはじめに、ぜひ習慣にしたい「ハミガキ」というのはいかがでしょうか?
そして、オヤツもお口の健康「デンタルボーロ」で!POCHIのボーロは、デンタルにうれしいシャンピニオンエキスとハーブ(ギムネマシルベスタ)がはいっています。只今、お試し価格20%OFFで販売。この商品は、数量限定で該当商品がなくなり次第、終了となりますので、お早めにどうぞ。

ひと口サイズのやさしいおやつ。お試し価格\20%OFF/

ひと口サイズのやさしいおやつ。お試し価格\20%OFF/

POCHI デンタルボーロ40g

ちょっとしたオヤツに便利なボーロは、シャンピニオンエキスと、ハーブ(ギムネマシルベスタ)がはいった、おいしいひと口おやつです。
サイズ:約1.2cm
原産国:日本

□価格:通常649円⇒\20%OFF/519円 (完売しました)

2020年初めごとイチ押しデンタルケア

■ 確実に家庭での予防で差がでるもの

様々な病気の中で、家庭での予防ケアが大きく左右するもの、それは《ハミガキ》。
歯周病が原因の心臓病や腎不全を耳にしたことがあっても嫌がるのでなかなかはじめられない方も多いようです。
口臭がキツイなぁと感じたら、遅いと言うことはありません。さまざまなデンタルケアそろっていますので、スプレーするだけでもよし、ガーゼにつけて歯茎をゴシゴシするのもよし、最近はお腹にもいいビフィズス菌タイプが人気です。

(関連読みもの)
┗『病気の原因が隠れているかも。犬の口臭、チェックしていますか?
┗『犬の健康管理コンサルTips #11 ~シニア犬こそデンタルケアに気をつけるべき理由~
┗『ペット栄養管理士の「今」気になる~プロバイオミスト人気のひみつ
┗『ペット栄養管理士の講習から~「犬たちのデンタル事情」~


パピーのしつけにこちらもいかがですか?

■ 大先輩飼い主曰く、「しつけって大変!だけど、振り返ればゴールデンタイム。」

しつけの鉄板と言えば、"よくできたね"と声をかけるときに、思いっきりほめてなでたり、ご褒美に小さな小さなおやつを与えて印象づけしたりします。
とはいえ、犬種が同じだから姿かたちが似ていても、やっぱり犬それぞれ。本当に個性が出てきます。「種」として一括りにできないのが犬の育て方。人の子供と同様、正しい育て方はひとつではありません。身近な犬友さんなどに相談しつつ、試行錯誤しながら我が家流でチャレンジしてみてください。

(関連読みもの)
┗『犬のストレス耐性を強くする、子犬の社会化期のしつけや過ごし方
┗『年齢に応じて変えるべき?犬の食事回数の話

シニア犬にイチ押しオヤツもピックアップ!

■ 再注目!なぜバナナ?

よく知られているバナナに含まれている栄養といえば、体内の水分を調整してくれるカリウムや食物繊維などですが、意外にもバナナはフルーツのポリフェノール含有量としてはトップクラス。赤ワインや緑茶に多く含まれている成分なので入っていないと思っていた方も多いと思います。ポリフェノールは強い抗酸化作用があるので、活性酸素を取り除いてくれます。
そんなバナナが再注目されるようになった理由は、バナナの香り成分でもある「オイゲノール」という成分。この成分は免疫細胞を増殖させ、なおかつ活性を高めてくれる働きがあるのだそうです。

(関連読みもの)
┗ 『犬の免疫力アップに、バナナ?犬の健康を後押しするポイントを紹介