• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.01.17

【終了】節分に青魚!鰯レトルトの特別限定パック 季節の限定品発売

【終了】節分に青魚!鰯レトルトの特別限定パック 季節の限定品発売

恵方巻や鬼は外!福は内!の豆まきをする節分に、今年も人気の POCHI 節分パックを数量限定で販売します。
地域によっての風習ですが、無病息災を願ったり、魔よけをする意味で、鰯を食べたりします。
いわしを食べて邪気を払う。」、節分の日の犬たちの食事に、ぜひ鰯(イワシ)をトッピングしてみませんか?
今年の2月3日は、月曜日。四季折々の年中行事を犬と一緒にたのしむことができたら、日常がちょっぴり豊かになったような心の栄養分になってくれます。

■ 【立春】 りっしゅん:2月4日頃

二十四節気の最初の節気。
まだまだ寒さは厳しいですが、春の気配が立ち始める頃。
この日から暦の上では春となります。
そして、立春の前日が「節分」です。

犬たちの無病息災や魔よけにイワシで節分を過ごそう!

犬たちの無病息災や魔よけにイワシで節分を過ごそう!

POCHI イワシ骨ごと柔らか煮 150g×5 節分特別パック

大人気のイワシ骨ごと柔らか煮5パックセットを特別価格で販売致します。
節分の日のトッピングとしてお楽しみください。

(内容)
1.POCHIイワシ骨ごとやわらか煮 150g×5袋
DHA、EPAが豊富なイワシの内臓を除き、骨・頭を残したままレトルトにしました。手でほぐれるのでシニアにもおすすめです。

■通常価格 2,475円⇒スペシャル価格 1,980円(20%OFF) 完売