• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.01.28

【完売】《ポチのバレンタイン》ハートのマカロンとトリーツセット

【完売】《ポチのバレンタイン》ハートのマカロンとトリーツセット

真冬となる2月、あたたかな心のこもったイベントといえばバレンタインですね。 今年はどんなプレゼントにしようかと悩んでいる方も多いかもしれません。
ポチでは季節の限定品として、見た目もかわいいバレンタインギフトにぴったりの犬のためのアイテムをご用意しました。 今年はハートのマカロンとバレンタインカラーのトリーツセットの2種。
ポチのバレンタインアイテムで犬たちへ日ごろの感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか?

マカロンを犬用にアレンジ3種のハートのマカロン

今年の季節限定バレンタイントリーツは、犬用にアレンジした「ハートのマカロン」。
ハート形の生地は一つ一つ手作業で形を作り、時間をかけて丁寧に焼き上げています。 ハート形生地の間にはさんだのは、手作りのイチゴジャム。 種類はピンク・ブラウン・ブルー3種で、 それぞれビーツパウダー(ピンク)・キャロブパウダー(ブラウン)・バタフライピーパウダー(ブルー)で色付けしています。
チョコレート色のブラウンのギフトボックスに入れました。犬たちへのプレゼントにぴったりです。
バレンタインの数量限定品となりますので、気になる方はお早目にどうぞ。

POCHI 【季節限定品】ハートのマカロン 1,210円 (完売)

*1 繊細なお菓子のため崩れやすく、中には割れているものもありますがご了承ください。

ハート柄のパッケージ入りバレンタインカラーのオヤツ3種セット

ポチのオヤツの中から、バレンタインカラーのオヤツをセレクトした「バレンタイントリーツセット」が数量限定で登場。
中身はビルベリーや紫イモで色付けされた、ピンク~紫のかわいいオヤツ3種類。
ハート柄をあしらった、ピンクのリボンがアクセントの袋に入っています。
バレンタインに向けて、犬たちへのプレゼントにしてもよし、犬友さんへのお土産にしてもよしのセットです。
数量限定となりますので、お早目にどうぞ。

《セット内容》
1.POCHI ビルベリーボーロ 40g
2.POCHI プレッツェル レッドスイートポテト 35g
3.POCHI スティックビスキュイ ブルーベリー 50g

【通常価格】2,145円⇒【特別価格】1,800円(16%オフ) 

※完売しました

色も形もかわいいバレンタインオススメおやつ