• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.02.04

【終了】《ナウフレッシュ》4種のベリー入りお試しフード先着プレゼント

【終了】《ナウフレッシュ》4種のベリー入りお試しフード先着プレゼント

使用するお肉やお魚はすべてフレッシュ(生肉)で仕上げた、抜群の美味しさが評判の「ナウフレッシュ」。
フレッシュなココナッツ油をはじめ、フルーツ、野菜ベリー類も4種類と、多様な原材料をおいしく仕上げたグレインフリーのフードです。
今回「ナウフレッシュ グレインフリー アダルト」のお試し50gを先着1200名さまにプレゼント。
新鮮な原材料を使っていることが自慢のナウフレッシュのフードをぜひお試しください。

4種のベリーが持つ栄養素とは

ベリー類には抗酸化作用をはじめ、犬たちの健康をサポートする栄養素がたくさん含まれています。
おいしいと評判のナウフレッシュ、実はブルーベリー、クランベリー、ラズベリー、ブラックベリーといった4種のベリー類が配合されているので、毎日の食事でベリー類が持つうれしい栄養素を採り入れることができます。

■ブルーベリー
ブルーベリーというと目の健康によいイメージがありますが、ブルーベリーに含まれるアントシアニンは抗酸化作用を持ち、加齢による目の衰えを遅らせることが期待できます。また、同じくブルーベリーに含まれるルテインは目の水晶体や網膜の中央部になる黄斑部に存在し、加齢に伴い減少するといわれています。ルテインは体内で作りだすことができないため、目の健康維持や老化に抗いたいときは積極的に外からルテインを採り入れることをオススメします。

■クランベリー
クランベリーにはキナ酸という成分を含んできます。このキナ酸が代謝されると馬尿酸という酸性の物質になり、尿を酸性に保つことで結晶や感染尿のpHバランスを正常に維持されるといわれています。また抗酸化作用を持つプロアントシアニジンが豊富に含まれています。

■ラズベリー
かわいらしい赤い見た目と甘酸っぱい味が特徴のラズベリーには、アントシアニンを含んでおり目の健康維持のほか、ほかのベリー類と比べて食物繊維とミネラル類が豊富に含まれるのが特徴です。

■ブラックベリー
ブラックベリーの濃厚な黒紫色は豊富に含まれるアントシアニンによるもので、その他にもエラグ酸など、抗酸化作用を持つポリフェノールを豊富に含みます。

(以下は、終了しています。)

今回のプレゼント品は、「ナウフレッシュ グレインフリー アダルト」のお試し50gサイズです。
ナウフレッシュ グレインフリー アダルトは、上記でご紹介したブルーベリー、クランベリー、ラズベリー、ブラックベリー4種のベリー類のほか、新鮮な七面鳥肉、サーモン、鴨肉とココナツ油、キャノラ油由来の新鮮なオメガ3&6脂肪酸を使用しています。穀物、グルテン、小麦、牛肉、トウモロコシ、大豆を使用しておりません。
また、レンダリングミートミール、副産物、化学的防腐剤を一切含みません。
さらに腸の健康に欠かせないプロバイオティクス(腸内善玉菌)を配合し、お腹の中から犬の健康をサポートします。

■スタート:2020年2月4日(火)17時
■プレゼント品:ナウフレッシュ グレインフリー アダルトお試し50gおひとつ
■対象:ポチでドライフードカテゴリ商品を1,100円以上お買い物いただいた*WEB会員様(会員登録をしたお客様)
■プレゼント数:先着1200名様 ※終了

*1 先着数に達しましたら、予告なく終了いたします。

*2 インターネットからのご注文のみとなります。

*3 お試し品のパッケージは変更になる場合がございます。