• インフォメーション
  • 再入荷

2020.02.14

《再入荷》いい材料が手に入ったら作る「馬肉パーフェクト」のオヤツ

《再入荷》いい材料が手に入ったら作る「馬肉パーフェクト」のオヤツ

入荷すれば毎回人気の「馬肉パーフェクト」でつくったアイテム。今回はオヤツタイプだけですが再入荷しました。

馬肉パーフェクト」は、馬肉の赤身部分と様々な内臓(ハツ、レバー、肺、腎臓、脾臓)、軟骨、スジ、血管、管、さらに馬骨ミンチも入り、ホールフードの考え方で完全栄養食を目指しています。その肉を使い保存に便利な形状にしたものが「馬肉ドライドパーフェクト」。主食タイプのオヤツバーです。

与えるときの目安量
「馬肉ドライドパーフェクト」30gで、「馬肉パーフェクト」約100gに相当します。(一枚およそ8~10g)

◎今回も数量限定ですので、在庫がなくなったら一旦お休みです。数量限定ですので、お早めにどうぞ。

主食タイプのオヤツバー

主食タイプのオヤツバー

POCHI 【数量限定品】 馬肉ドライドパーフェクト100g

馬肉パーフェクト(生肉)の配合でつくった、新しいタイプのオヤツフードです。低温乾燥で風味や栄養を損なうことなく、じっくりと時間をかけて作っています。ホールフードの考えに基づきバランスの取れた配合をしています。オヤツとしてだけじゃなく、主食(バランス栄養食)としてもご利用いただけます。オヤツとして与える場合は、必要に応じて小さめにちぎって与えて下さい。非常食や携行食としてもおすすめです。

◎お客様レビュー
『主食に生肉も煮ても肉を食べなくなってしまったので、こちらを与えたら喜んで食べてます。とても良いです』
『それほど硬くなく簡単に手で割れます。シニアの子にもおすすめです!』

と、うれしい高評価です。

サイズ:6.5-7cm
価格:1,584円

対象商品を見る

 

こちらもいかがですか?ドイツのお肉屋さんが作った缶フード『テラカニス』

テラカニス ハイポアレルジェニック(低アレルギー)シリーズには、馬肉があります。

テラカニス ハイポアレルジェニック(低アレルギー)シリーズには、馬肉があります。