• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.03.31

【完売】気分も被毛も新しく。セットでお得なシャンプー&リンスセットさらに200円クーポン付

【完売】気分も被毛も新しく。セットでお得なシャンプー&リンスセットさらに200円クーポン付

春は始まりの季節。今年の春は少しでも気持ちよく過ごすために、いつも以上に気分も被毛もさっぱりキレイにしてあげたいところですね。
また、この時期は換毛期を迎える犬もいたりと、被毛のケアにはよりいっそう気を使いたい季節でもあります。
そこでポチではおトクなシャンプー&リンスセットをクーポン付きでご用意。
その他にもオススメのケアアイテムをピックアップしていますので、この機会にリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

数量限定セットでお得!さらにすぐに使える200円クーポン付

スカルプケアシャンプーとコートケアリンスは、竹炭やグリーンティ、はちみつ、ニオイを抑える柿渋を使い、泡立たせるための合成界面活性剤は無添加のシャンプーです。間違ってお口に入っても問題ないほどの安全性の高い材料のみで作っています。石鹸シャンプーを中和するリンスは、「有機カボスジュース」が主原料。皮膚が敏感な犬でも定期的なシャンプーができます。低刺激、そして、その使い心地は地肌をすっきりとやさしく洗い上げます。もちろん、香料、化学的な保存料、発泡剤なども使用していない環境や地球にやさしいシャンプー&リンスです。
セットでお得!さらに換毛期のキレイ応援クーポンで720円もお得なシャンプー&リンスセットをこの機会にぜひお試しください。

POCHI 【数量限定商品】 シャンプー&リンスセット【クーポンコード】 2020careset

POCHI 【数量限定商品】 シャンプー&リンスセット【クーポンコード】 2020careset

お得なシャンプー&リンスのセットを特別価格でご用意しました。
無添加(合成界面活性剤、保存料、防腐剤、香料、着色料)で作られている犬に優しいシャンプー&リンスです。
フケや皮膚のトラブルで悩んでいる犬にとくにおすすめです。

※完売しました

ケアアイテムピックアップ

被毛の健康にオススメのアイテム

ケアしたい目的別にオススメのアイテム

ケアに関連する読み物・コラム

犬の耳ケア・耳掃除に天然成分でできた「シーディーム イヤークレンザーフラッシュ」

お散歩後のサッとひと手間花粉対策にも使える「アースリーフ ナチュラルFウォーター」

ニオイが気になったらカンタンひと手間でお手入れスタートしませんか?