• キャンペーン

2020.04.17

ナウフレッシュ Nowfresh グレインフリー小粒タイプ増量キャンペーンスタート!

ナウフレッシュ Nowfresh グレインフリー小粒タイプ増量キャンペーンスタート!

新鮮生肉を使ったおいしさだから、よく食べると評判のナウフレッシュ。
ナウフレッシュは、トウモロコシ・大豆・小麦などのアレルギーや肥満の原因になりやすい穀類はいっさい使用せずグレインフリー。もちろん副産物なども一切使用していません。

必須脂肪酸(オメガ6と3)にも中性脂肪になりにくいといわれるココナッツ油を使い、100%フレッシュオイルというこだわりよう。さらには、多様な野菜やフルーツを選んでいて、まるでキッチンで作った犬ゴハンをギュッと凝縮させて粒にしたようなドライフードなのです。しかも!暑さ寒さといったさまざまな外的要因によるストレスでお腹の有用菌が劣勢になってしまわないようカバー。プロバイオティクス(腸内善玉菌)を配合しお腹の健康維持にも配慮して犬の体づくりをサポート!

今回の10%増量キャンペーンは、数量限定ですのでお買い逃しのないよう、この機会にぜひお試しください。
10%増量の特別パックは、必ずこのページからお買い上げください。
※マイページのご履歴などからご購入いただいた場合、通常商品のお届けとなります。

数量限定10%増量中!お買い得なパックはこちらからどうぞ。

ナウフレッシュ グレインフリー スモールブリード各種

*1 在庫切れとなりましたら、10%増量パックは終了となります。

おすすめポイントナウフレッシュ nowfresh を選んだ決め手は?

やはり「食いつきがいい」というレビューの多さが決め手になっているようです。
例えば、こんなレビュー。

本当に食いつきいいです!
「他のブラントのドライフードを与えており、食の細い愛犬も結構たべてくれたいたのでそれで満足していたのですが、ナウフレッシュのサンプルがオマケで入っていたので、器の中に今までのフードと分けて少し与えてみました。すると、ナウフレッシュの方から食べ始めました。

たまたまかな?と思い翌日も分けて入れてみたらやっぱりナウフレッシュから食べ始めたのでこれを機にナウフレッシュに変えました。
いままでのフードよりは大きめの粒ですが、12㎏の中型犬なので食べ応えがあってよさそうです。
他の味も少量のを購入してみましたが、どれも食いつき抜群です!
ごはんに乗り気じゃないときは、食前のお座りも渋々する..という犬なのですが、今はスッとお座りしてます。」(「ナウフレッシュ グレインフリー普通粒 アダルト」ご購入のじゃが様)

食にとてもうるさい子で、「ずいぶん悩ませられましたが このフードにしてからはパクパク食べてくれます。 (もちろんトッピングはかかせませんが(^_^;)) お陰様で元気に16歳の誕生日を迎えることができました☆ (「ナウフレッシュ グレインフリー小粒 シニア&ウェイトマネジメント」ご購入のみい様)」

ドライフードだからと言って栄養素材を合理的に生成されたものだけを組み合わせるのではなく、「新鮮さ」にこだわって作ったおいしさの違いには、はやり鼻が利く犬にはしっかりわかるのですね。

『ナウフレッシュ nowfresh』の商品を全部見る


関連情報さらに素材選りすぐりの姉妹ブランド「ギャザー」 お試しサイズプレゼント中

海のエコラベル、MSC認証の材料を使ったサクサクおいしいフード。残りわずかです。

海のエコラベル、MSC認証の材料を使ったサクサクおいしいフード。残りわずかです。

 

動画「ナウフレッシュ」の動画を見てみよう。(所要時間1分19秒)