• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.05.15

【完売】《肉29祭 第1弾》お得なセットやイチ押しアイテムをスペシャル価格で販売

【完売】《肉29祭 第1弾》お得なセットやイチ押しアイテムをスペシャル価格で販売

緑の風が心地よい季節になりました。本来ならおでかけにピッタリなのですが、今はまだ#StayHome。
行ったつもりのBBQ!オヤツやレトルトを使っておウチでお肉パーティしませんか?
今年もやります《肉29祭》!蒸し暑さを乗り切って元気な夏を迎えるために今からしっかりと体力をつけたいところです。
ポチではおいしいお肉はもちろん、肉29祭限定セットなど、今年も盛りだくさんでお届けします。
お肉大好き!な犬たちと一緒に、ポチの肉29祭りをぜひお楽しみください。

数量限定【完売】人気の「馬肉のポトフ」が最大15%OFFセール!

単品は5%OFF、10個セットは15%OFF。

単品は5%OFF、10個セットは15%OFF。

【特別価格品】馬肉のポトフ100g

※他商品のラベルを間違って貼ってしまったため、正規品のラベルを上貼りしています。 品質・中身は正規品の馬肉のポトフと変わりませんので安心してご使用ください。

馬肉、ジャガイモ、ニンジンを鶏ガラスープで煮込みました。
犬にとってとても大切なリンとカルシウムのバランスを(リンが過剰にならないように)調整し、不足しがちな亜鉛を配合しました。フードのトッピングや手作り食にお勧めです。

□単品価格:418円 ⇒ 397円(5%OFF)
□10袋セット4,180円⇒ 3,553円(15%OFF)

※完売しました

先行ご案内!最新フード登場!これぞ肉感!ちぎり肉のような珍しいフード新登場!

こちらもオススメ!肉含有量が高いドッグフード6/30(火)まで\20%OFFセール/

数量限定【完売しました】 お得な\27.8%オフ/ミートオヤツセット

【数量限定】ラング、タン、レバー、赤身など様々な味わい深い肉のオヤツを選りすぐった特別セットです。

(セット内容)
1.牛ラングキューブ45g
軽い食感のおやつ。大きさのわりにはカロリーが低いのでダイエット中にも。

2.牛タン入り赤身干し肉60g
牛赤身肉と牛タンをミックスした濃厚な味わい。

3.堅焼きサラミ 鹿肉&牛肉8枚
鹿肉と牛肉の美味しさが凝縮されたちょっと堅め。

4.鹿ジャーキー50g
100%鹿肉を味わう。

5.堅焼きサラミ 牛レバー8枚
小麦などのつなぎをなし!牛レバーは鉄分、ビタミンAたっぷり。

※完売しました

数量限定【完売】お得な\24.5%オフ/鶏三昧セット

【数量限定】やっぱりチキン!フリーズドライからスープまで鶏肉を堪能していただくセットです。

(セット内容)
1.フリーズドライ 生ササミ45g
そのままでも温湯でもどしても!栄養素を損なわないフリーズドライ製法で仕上げた贅沢なオヤツ。

2.ささみレトルト1本入
国産ササミをまるごと1本ボイルに。

3.堅焼きサラミ ささみ&鶏とさか8枚
小麦などのつなぎなし!鶏のささみと鶏とさかを混ぜ合わせたオヤツ。

4.チキンのスープ煮100g
鶏ガラスープに、鶏むね肉を入れて煮込んであるのでダブルのコクが味わえる。

5.鶏ささみ細切り60g
低脂肪な鶏ささみを細切りにした食べやすいオヤツ。

□完売しました