• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.06.26

【完売】《北海道フェアVOL.3》北海道のオヤツセット2種類販売。七夕にもどうぞ。

【完売】《北海道フェアVOL.3》北海道のオヤツセット2種類販売。七夕にもどうぞ。

いつも私たちをワクワクさせてくれる魅惑のアイテムが並ぶ間違いないデパートの催し物と言えば北海道の物産展ですが、ポチの北海道フェアも絶賛開催中!
第3回目のお買い得品は、大満足のミートオヤツセットと七夕にもピッタリなオヤツセットのお買い得品です。
数に限りがございますが、どうぞ皆さま、たのしんでご利用ください。

【完売】北海道スタークラッカーセット

7月7日は七夕の日。この時期なかなか天の川を見ることはできませんが、いつものオヤツを星の形のクラッカーに変えて犬たちとたのしみませんか?
盆栽のようなミニ鉢植えの笹を利用して、いろんな色の短冊に願い事を書いて部屋に飾れば、梅雨の曇り空も明るくにぎやかになります。きっとみんなの一番の願い事は「〇〇ちゃんが健康で長生きしますように」なのではと思いますが、他にも「靴をかじるイタズラがなくなりますように」など、いろいろある願いを込めて。
星のようなクラッカーは、北海道産の素材を使用したオヤツです。
各種、生地に寒天を加えることでカロリーをかなり抑えた繊維質豊富なおやつなので、プチダイエットをしている犬にもあまり気にせず与えられます。

(セット内容)各1個ずつ
1.ローカロリークラッカー 昆布40g
昆布の旨味がダイエットとおいしさを両立させました。

2.ローカロリークラッカー アロニア40g
アロニアは北アメリカ原産のバラ科の植物。ブルーベリーと比較して2倍のポリフェノール、20倍のビタミンAを含みます。

3.ローカロリークラッカー チャコール40g
竹炭は多孔質で吸着作用があるので有害物質をくっつけて外に出す働きをします。

□通常価格 1,815円 ⇒ 約400円もお得なスペシャル価格 1,400円

※【完売しました】

【完売】POCHI 北海道ミートおやつセット

北海道産の牛肉や鹿肉がしっかり味わえるオヤツをセレクトしました。
サクっと軽い食感の牛ラング、サラミ風にアレンジした牛肉と鹿肉のガリっとチップス、そして、牛タンを混ぜ込んだ肉感たっぷりの干し肉オヤツの3種類です。
おいしい北海道が存分に楽しめるセットになっています。数量限定品です。

(セット内容)各1袋ずつ
1.牛ラングキューブ45g
軽い食感のおやつ。大きさのわりにはカロリーが低いので、ダイエット中のおやつにもおすすめ。

2. 堅焼きサラミ 鹿肉&牛肉8枚
鹿肉と牛肉の美味しさが凝縮された堅めのおやつ。

3.牛タン入り赤身干し肉60g
牛赤身肉と牛タンをミックスした濃厚な味わいのおやつ。

□通常価格 1,716円 ⇒ 約300円お得なスペシャル価格 1,400円

※完売しました

 

 

絶賛販売中!雨の日も目線を変えて快適に。

食器のヌメリを落とす

食器のヌメリを落とす