• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.06.19

【完売】《雨季ウキ!キャンペーンVol.3》雨の日のたのしみ#ステイホームセット販売

【完売】《雨季ウキ!キャンペーンVol.3》雨の日のたのしみ#ステイホームセット販売

雨季ウキ!キャンペーン第3回目は、雨の日が続いても気分を変えておウチでたのしむ「ステイホームセット」を販売。
オヤツとおもちゃをセットにしたお買い得品です。窓の外はひどい雨でもリビングで犬と楽しく過ごしませんか?
POCHIならではの特別なセットをご用意しましたので、ぜひご利用ください。

【完売】雨の日だっておウチでたのしむ、お買い得セット

ひどい雨の日はリビングでおもちゃを隠してかくれんぼしたり、「マテ」「オスワリ」の基本~ちょっと変わった我が子ならではの一芸のトレーニングをしてみてはいかがでしょうか。
雨の日はなぜか時間がゆっくり流れているように感じられますから、子犬でなくても改めてしつけ直ししたいときにもいいチャンス。たとえトレーニングがうまくいかなくても“また今度”にして、遊びとしてとらえればたのしいコミュニケーションになります。


「POCHIトレーニングビッツ」は、極小のチーズボール。犬がちゃんとできた時のご褒美として最適。オヤツの食べすぎずを防ぎます。
また、「POCHIナチュラルローハイドガム」は、手でポキッと折れるくらいの柔らかさなので小型犬~シニア犬までおススメできます。ちょっと退屈してそうなときのために。
リビングで一緒に遊ぶお友達として、かくれんぼが得意なネズミさんをご用意しました。
このセットひとつで雨の日も楽しく過ごせるはず。ステイホームにぴったりなお買い得なセットは、数量限定です。

(セット内容)各1個
1.ナチュラルチーズボール トレーニングビッツ30g
嗜好性の高いチーズボールをミニミニサイズにしました。トレーニングやダイエット時のおやつにお勧めです。

2.ナチュラルローハイドガム-S
ナチュラルにこだわり、厳選した原材料を使用した安全性の高い国産のデンタルケア用ローハイドガムです。スティックタイプで、手でポキっと折れる硬さです。20本入り。

3.FAD アニマル・プラッシュトイ・マウス・グレイ
ねずみのオモチャ登場!キューキュー鳴るスクイーカー付。

■通常価格 2,046円 ⇒ 特別価格 1,650円(19.3%OFF!)

※完売しました

 

 

梅雨時期の衛星管理に。ヌメリ取りの洗剤がお買い得

梅雨時期の衛星管理に。ヌメリ取りの洗剤がお買い得

残り僅か。蒸し暑い日の保冷剤プレゼント

残り僅か。蒸し暑い日の保冷剤プレゼント