• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.07.31

ナチュラルハーベスト お得な夏のセットと新商品オヤツ

ナチュラルハーベスト お得な夏のセットと新商品オヤツ

ナチュラルハーベストから、お腹にうれしいプロバイオティクスと瞳にうれしい成分ルテインが入ったおいしいオヤツが新登場。
1粒に約1,000万CFU配合したプロバイオティクスで、健康の基本となる大切なお腹をケアし、さらに、瞳の健康維持のためにブルーベリーとルテインを配合しています。
また、手軽に水分補給していただくためにちょっとお得なレトルトセット3種類も発売。こちらは限定品となりますので在庫限りとなります。

ナチュラルハーベストの新商品をぜひお試しください。

新商品プロバイオビスケット新味と限定品3種

25g/330円と80g/550円

25g/330円と80g/550円

新商品 プロバイオビスケット ブルーベリー&ルテイン

プロバイオティクスとは、腸の中の細菌バランスを整えることで健康をサポートする生きた微生物菌体のこと。
腸内環境を整えることは免疫にも関わり、病気に負けない体作りの基本です。

プロバイオビスケットには胃酸や熱に強い胞子をつくり生きて腸まで届く優れたコアグランス菌を採用しています。

新味ブルーベリー&ルテイン は、アントシアニン豊富なブルーベリーと瞳の黄斑部や水晶体に存在するルテインを配合しています。

 

 

990円

990円

限定品 ホームスタイルセット

骨までほろほろと崩れるほどに柔らかく仕上げた、素材をまるごと味わえる贅沢レトルト
袋の上から食べやすくもみほぐしたり、ゴロッとそのまま楽しんだり・・・嗜好性抜群のロングセラー商品のお得なセットです。

◇鶏スペアリブ 120g
手羽中をまるごとスープでおいしく

◇鶏ひざなんこつ 120g
プリッとコラーゲンたっぷり

 

 

880円

880円

限定品 マルチセット

「馬肉」「鹿肉」「豚肉」いろいろな種類のお肉のおいしさを楽しめるセレクトセットです。
普段あまり食べない味もセットなら試しやすいですね。
日替わりでおいしい!楽しい!
新しいお気に入りの味に出会えるかも?!

◇リコピンプラス ホース 70g
トマトのおいしさとリコピンパワーたっぷり

◇パテ ド ベニソン 70g
お肉と野菜をしっかり食感で楽しめる

◇シンプレックス ポーク 70g
フレッシュな豚肉のうまみを堪能できるシンプルスペック

 

 

880円

880円

限定品 チキンセット

ナチュラルハーベストの中でも人気のあるチキン味をシリーズ別に集めました。
アミノ酸豊富なチキンは文句なしにおいしい。

◇リコピンプラス チキン 70g
トマトのおいしさとリコピンパワーたっぷり

◇パテ ド チキン 70g
お肉と野菜をしっかり食感で楽しめる

◇シンプレックス チキン 70g
フレッシュなチキンのうまみを堪能できるシンプルスペック