• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.07.22

【完売】《長引く梅雨。カビで気を付けたい真菌症》皮脂すっきり!お得なシャンプー&リンスセットがさらに200円クーポン付

【完売】《長引く梅雨。カビで気を付けたい真菌症》皮脂すっきり!お得なシャンプー&リンスセットがさらに200円クーポン付

長引く雨で湿気によるカビが気になります。カビは真菌とも言い、例えば舐め壊しによる指の間のただれや耳の中の匂いが強くなり動物病院に診察に行くと獣医師からマラセチア菌など真菌症向けの薬を出してくれます。
健康な皮膚や耳の中にも常在菌は住んでいるのですが、とくに湿気が多い季節に免疫低下などでトラブルを起こしやすい菌が優勢となって増殖したり、直接、真菌が皮膚上で繁殖してしまうなどして臭いや皮膚の健康を脅かすことがあります。

そこでポチでは毎日洗っても皮膚にやさしいスカルプケアシャンプー&リンスセットをクーポン付きでご用意しました。
菌のエサになる余分な皮脂をこまめに洗ってすっきりきれいに。
その他にもオススメのケアアイテムをピックアップしていますので、この機会に皮膚の健康を意識して気分もリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

数量限定セットセットでお得!さらにすぐに使える200円クーポン付

スカルプケアシャンプーは、竹炭やグリーンティ、はちみつ、ニオイを抑える柿渋を使い、泡立たせるための合成界面活性剤は無添加のシャンプーです。酸性の皮脂汚れをアルカリ性の石鹸シャンプーが中和して浮き上がらせてやさしく洗い上げます。間違ってお口に入っても問題ないほどの安全性の高い材料のみで作っています。皮膚が敏感な犬でも定期的なシャンプーができます。
被毛の軋みを防ぎサラフワに仕上げる POCHI のリンスは、なんと「有機カボスジュース」が主原料。どちらも、香料、化学的な保存料、発泡剤なども使用していない、環境や地球にやさしいシャンプー&リンスです。

今だけセットでお得!さらにカビが気になる季節の皮膚の健康応援クーポンで720円もお得なシャンプー&リンスセットをこの機会にぜひお試しください。

POCHI 【数量限定商品】 シャンプー&リンスセット

無添加(合成界面活性剤、保存料、防腐剤、香料、着色料)で作られている犬に優しいシャンプー&リンスのセットです。フケや皮膚のトラブルで悩んでいる犬に特にお勧めです。

【セット内容】
1.POCHI スカルプケアソープ300ml
皮膚トラブルを持つ敏感肌の犬におすすめできるスカルプシャンプー
主原材料:カリ石鹸素地、浄水、蜂蜜、グリーンティ抽出エキス、柿渋抽出エキス、竹炭粉末、精製竹酢液、ヒノキ精油
原産国:日本

2.POCHI コートケアリンス250ml
アルカリ性の石鹸シャンプーを中和する酸性のリンス
主原材料:浄水、有機カボスジュース、クエン酸、グリセリン、植物抽出エキス(ヨモギ、アロエ)、精油(ラベンダー、オレンジ、ローズマリー)
※抗菌性の高い自然成分を原材料として使用することによって、合成防腐剤を使用せずに商品維持(保持)が可能になっています。
※防腐剤不使用のため、開封後は6ヶ月以内に使い切ってください。
原産国:日本

□通常価格:3,520円⇒特別価格 3,000円(14.7%OFF)
今回、さらに200円クーポン付!
【クーポンコード】 2020careset
※他のクーポンとの併用はできません。

※完売しました

DOG's TALK

湿気が多い時期、皮膚が弱い犬は日常のカビ対策が役立ちます。
具体的にはガムなどを犬が食べたり、家族が飲みものなどをこぼした箇所の絨毯やコルクマット、床をこまめにお掃除。隙間や隅っこも注意したいですね。また水飲みボール周りやキッチン、暑いとき涼みにいってることが多い玄関、エアコン内部などカビが生えやすいところも見逃さず。
また湿気対策として、晴れた日は窓を開けて換気を心がけたり、湿気がこもりやすい押入れやクローゼットにも風を通し、扇風機やサーキュレーターで風を循環させると、尚いいですね。
 
梅雨明けはもう少し先で湿度の高い日が続いてしまいそうです。「皮膚が弱い子だから……。」とカビ対策や湿気対策に勤しんでいたら、気づけば家族みんなが快適な家、になってますね。

スキン(皮膚)ケアにイチ押しアイテム