• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.07.07

【終了】食欲が落ちたかも?嗜好性ばつぐんフード先着1500名プレゼント

【終了】食欲が落ちたかも?嗜好性ばつぐんフード先着1500名プレゼント

気象庁によると今年は例年よりも暑い夏になると予想されています。
犬たちにとって暑さは大敵です。食欲が低下したり、体温調節がうまくいかず、いわゆる「夏バテ」の状態になってしまう犬も少なくありません。
そこでポチでは夏の食欲応援キャンペーンを開催。嗜好性の高いフードプレゼントなど、夏バテを忘れてしまうほどのおいしさや、スタミナがつくものをご紹介します。

先着1500名さまトコトン新鮮にこだわったおいしいドッグフード

プレゼント品は100%フレッシュな生肉・鮮魚、フルーツ・野菜たっぷり!20種類以上の食材を使用した「ナウ フレッシュ スモールブリード アダルト」。ドライフードカテゴリ1100円(税込)以上ご購入で100gと50gの合計150gをプレゼントします。
CFIA(カナダ食品検査庁)基準で人間用として合格した食材を厳選し、鮮度とおいしさにこだわったブランド「ナウフレッシュ」。クローバー型の小粒タイプで嗜好性の高さが評判のフードです。


プレゼント概要
■スタート:2020年7月7日(火)18時
■プレゼント品:ナウフレッシュ グレインフリー スモールブリード アダルトお試し100gと50g、合計150g
■対象:ポチで『ドライフード』カテゴリ商品を1,100円以上お買い物いただいた*WEB会員様(会員登録をしたお客様)
■プレゼント数:先着1500名様

※プレゼントは終了しました


○ログインしてからお買い物をおたのしみください。

 

会員登録がまだの方へ。ご登録は簡単で無料です!
会員登録をする

*1 送料、手数料は、ご注文合計額に含まれません。

*2 対象は常温商品のみとなります。クール・チルド商品は対象外です。

数量限定品\ばつぐんのおいしさ/限定馬肉再入荷

夏バテ気味で食欲が減ったときには、いつもとちょっと違ったおいしいものを与えてみるのがオススメ。高タンパク・低脂肪で低カロリーな馬肉なら、おいしさもヘルシーさもバッチリです。

「馬肉パーフェクトレトルト」は、レバーやハツといったホルモン系肉が入っているのでミネラルたっぷりです。そして、たっぷり200g入り!ストックするのにイチ押しです。
「熟成馬肉赤身」は便利な小分け真空パックでうまみが凝縮されている嗜好性が大変高い商品です。
「馬肉 ドライドパーフェクト」は、馬肉の赤身、内臓、骨をバランスよく配合し、オヤツとしても主食としても使えるアイテム。

いつもよりおとなしかったり、活動性が落ちているときは夏バテの可能性があります。 夏バテで食欲が落ちているなと感じたときは、やっぱりおいしいものや好きなものを与えるのが一番食べてくれる可能性が高いようです。 馬肉は体内ですぐにエネルギーとなるグリコーゲンを多く含むので、体力低下が気になるときにイチオシです。 心強い栄養補給になること間違いなしです。 なんだか最近食欲が落ちたかも…という時には参考にしてみてくださいね。